あづま果樹園へようこそ~あづま果樹園日記~

福島市のフルーツライン沿いにある『あづま果樹園』です。
◇◇◇くだもの狩りと季節の想い出を◇◇◇

結果

2011-11-24 14:46:03 | あづま果樹園のこと

青空は見えているものの、

雲の流れによって、バタバタと音をたてて雨が降ってきたり

ビュルーンと強い風が吹いたりと思ったら

日差しがさしたり・・・

何とも忙しいお天気の福島です。

いつもの福島の冬の気まぐれお天気の到来です。


昨日、出店した埼玉県白岡町のわんぱく商店街では

おかげさまで車にたくさん詰めていったりんごや物産品を完売することができました。

たくさんの方々にお手伝いいただき、

福島のりんごをPRそして販売。

とてもありがたく、感謝の言葉しかありません。

改めまして、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

帰りの軽い車がとても心地よく、無事福島へ戻ってきました。

行く先々での人とのふれあい。

これからも大切にしていきたいと思っています。

さて、今年最後となるであろう即売会は

今度の日曜日、11月27日です。

埼玉県蕨市にて

『OKI蕨文化彩』が開催され、

その中の復興支援、東北物産展のブースで販売させていただくこととなりました。

もちろん、りんご『サンふじ』の販売をします。

こちらでもたくさんの方々にお会いできるのを楽しみに

出発しようと思っています。


さてさて、今日の作業もりんごの収穫、箱詰め、発送作業です。が・・・

りんごの収穫は降ったり止んだりの雨に悩まされ、

一時中断となりました。

車の点検やそろそろ降ってくる雪にびっくりしないように

タイヤ交換などをして過ごしています。

明日はお天気落ち着くでしょうか?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。