あづま果樹園へようこそ~あづま果樹園日記~

福島市のフルーツライン沿いにある『あづま果樹園』です。
◇◇◇くだもの狩りと季節の想い出を◇◇◇

即売会in葛西臨海公園

2012-06-30 17:25:51 | あづま果樹園のこと

今日も青空の広がるカラッとしたいいお天気となりました。

ここ数日、梅雨 ということを忘れるほどです。

晴天の週末、今日もたくさんの方々がさくらんぼ狩りに

ご来店くださいました。

さくらんぼ狩りもそろそろ終わりを迎えます。

畑から帰ってくる方々の

『お腹いっぱい食べてきました。』 『美味しかった~』

の言葉を聞くたびに、心がホッとします。

美味しくさくらんぼを食べていただけたことに

うれしくて、うれしくて、自然とスタッフみんなが笑顔に・・・

残りわずかなさくらんぼを味わって頂けたら幸いです。


さて、昨日の夜出発した即売会班。

無事、葛西臨海公園へ到着し、







販売を開始しています。

昨日収穫しました、『はつおとめ』 という品種の桃も販売し、

売れ行き好調、先ほど完売したとの報告が・・・

まだまだ最盛期の桃の味とまではいきませんが、

桃の香りを楽しんでいただけたらと思っています。

明日も出店しておりますので、

桃の販売は終了してしまいましたが、

福島のさくらんぼもよろしくお願いいたします。


こちら、福島のあづま果樹園は明日も

元気いっぱいお客様をお迎えします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。