あづま果樹園へようこそ~あづま果樹園日記~

福島市のフルーツライン沿いにある『あづま果樹園』です。
◇◇◇くだもの狩りと季節の想い出を◇◇◇

こちらも・・・

2015-05-16 10:34:49 | 

昨日までは晴れて気温もぐんぐん上がり

暑い日が続いていましたが、

今日の福島は朝方ザアーっと雨が降り出し、

今は雨は上がりましたが、曇り空の肌寒い土曜日を迎えています。



今日、市内の小学校では運動会を予定しているところが多かったようですが

開催したところ、明日に延期になったところいろいろのようです。

校庭に子供たちの元気な声が響くこと。

まわりの私たちもワクワクな気持ちにさせてくれます。


さてさて、快晴の昨日、男性陣は畑の整備で草刈りをしていました。



桃の畑をのぞいてみると・・・





こちらも先日のりんご同様、ぐんぐんと成長していました!

これからシーズンとなるさくらんぼももちろんですが、

連日のお天気で今年の桃も楽しみな今日この頃です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。