あづま果樹園へようこそ~あづま果樹園日記~

福島市のフルーツライン沿いにある『あづま果樹園』です。
◇◇◇くだもの狩りと季節の想い出を◇◇◇

ポカポカ陽気

2010-03-05 11:29:59 | あづま果樹園のこと



今日は暖かく過ごしやすいです。

こうやって春が少しずつ近づいてきているんですねぇ。

でも、明日からまた冬型のお天気で寒くなる!?

明日は観光バスのお客様がいらっしゃるとのことで

今日はりんごジャムを作ったり、りんごを袋に詰めたりと

明日の準備です。

外に出るとぽかぽかでお掃除もはかどっちゃうなぁ。

外で畑の仕事をしている男の人達にもうれしいお天気ですね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順調ですね (さだ吉)
2010-03-05 20:59:05
ほんと今日は暖かかったですね

今日は一日クルマで県内をグルグルしてました

暖かくって眠くなっちゃいましたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。