競走馬に想いを馳せて…&禁煙日記

コスモバルクの大ファンです。ベニス産の熊と遠距離恋愛すること6年になります。そして、禁煙継続中です。

やっとvacation!

2006-07-29 20:09:30 | メンタルヘルス
やっと夏休みがやってまいりました。来週の月・火はお休み。月曜は乗馬の予定ですが…ビデオ借りてきました。ひとつはライスシャワーの生涯…やはり彼の最後の天皇賞、宝塚記念では思わず涙が出てしまいます…本も持っているのですが、涙が止まりませんでした。ライスよ天国で安らかに…もうひとつはニコラスケージのウェザーマン、とダイアンレインの恋愛ドットコム。これから見ようと思います・・・頭が痛い。三叉神経痛、どうにかならにものか…話は変わって、私はもちろんコスモバルクが一番大好き!ですが、ハーツクライも好きです!バルクの同級生だし。なにしろ、心の叫びというネーミングもいいですね。社台かノーザンの馬ですが、例外的に好きです…そんなわけで今日はキングジョージ!がんばれ、ハーツクライ!応援しているよ!ハリケーンランとかエレクトリックキューショニスト(多分名前間違っていると思う…)なんかに負けるな~!

最新の画像もっと見る