競走馬に想いを馳せて…&禁煙日記

コスモバルクの大ファンです。ベニス産の熊と遠距離恋愛すること6年になります。そして、禁煙継続中です。

久しぶりの投稿です。

2006-05-03 00:36:17 | メンタルヘルス
今日は半休をもらって明日からいよいよGWです。明日は映画三昧、明々後日ては乗馬に行きます。その他はごろごろと過ごす予定です。お陰さまを持ちまして試用期間無事終了しました。つらいことも沢山ありましたが、なんとか潜り抜けてきました。これからも大変なことはあるでしょう。でも今よりマイペースでリラックスしてなんとか乗り越えていこうと思っています。タバコを吸いたくなる日も結構あったなぁ。でももう、気がつけば1年半経っているので、吸う事はありませんが…ホント大変だったなぁ。鬱、上司との確執。まぁいいや。この後は、拾った仕事儲けもんだと思って、気楽にやるつもりです。"雪に願うこと"の試写会の券ゲットしました。来週の火曜日です。楽しみ。バルクはシンガポールへと旅立ったようです。あんな暑いところ、かわいそうに。きっと発汗も激しいだろうな~。無理をしないで無事に…でもできれば宝塚につなげて欲しい…先週からG1week、今週末はマイネルのお馬を応援します。頑張れ、マイネルスケルツィ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったぁ~!!!5/3 (涼風)
2006-05-03 17:05:55
しばらく日記の更新もないまま一ヶ月が経過して

どうしていたのかな?って気にしていました。

いろいろ、プリちゃんに話し掛けたいこと

ありました。涼風も愚痴あったけど。

まずは、プリちゃんの日記で元気な姿を

拝見して

安心しました。

涼風はGW突入して5日経過しました。

プリちゃんも、楽しく、ゆったり、まったり

GWお過ごしくださいませ。

ではまた・・・



以上

涼風でした。

涼風GW後半は静岡で過ごす予定です。

簿記の勉強もこつこつやってます。
返信する
よかったね (ヒロ)
2006-05-03 20:51:49
 プリマベーラさん

しばらく 書き込みがなかったのでちょっと心配しました。

 でも、頼りのないことはいい便りと言いますがわたしも、子供がちょっと成長してから 感じます。

 
返信する
GW楽しんでください (玲(あきら))
2006-05-03 22:01:12
プリマベーラさん、今晩は~~

試用期間が終了してホッとしているところでしょうか、社員として大変でしょうけど。ゆっくり進んでくださいね、

体調だけには気をつけてくださいね・・

無理したくない時はしないこと、難しいですが

これが一番ですね。



雪に願うことの試写会の券当たりましたか。

帯広が舞台ですので、また違った北海道の

景色が見られるかもしれませんね

楽しんでみてください・・

映画の中で大きな橋が出てきます

撮影場所は糠平湖です、どこで出るか楽しみにしてください。



バルクもシンガポールへ旅立ちました

香港遠征の時は元気一杯でしたが、シンガポールの暑さ大丈夫でしょうかね

北海道は昨日も雪降った場所のあったので

GW・・乗馬も映画も休養も

おもいきり楽しんでくださいね・・

週末は競馬ですね、マイネルの新馬達も

これから続々出てきますから楽しみが

増えますよ。

返信する
涼風さんお久しぶりです! (プリマベーラ)
2006-05-07 16:53:40
仕事で疲れてしまうことが多くて、なかなか書き込めずにいました。でも涼風さんのブログはロムしていましたよ!お互いに色々大変な事もありましたね。でも前を見て頑張っているようです。涼風さんも頑張りやさんですものね!今日で連休も終わりで、月曜日の前と言うのはいつも調子が悪くなるのですが、今日も三叉神経痛の症状が出てきてしまいました…薬を飲んで、よく寝て、来週からまたマイペースで頑張ります。また色々お話させてくださいね。簿記も頑張ってくださいね。私も5月から英会話や証券の流動化の勉強など忙しくなりそうです。
返信する
ヒロさんへ (プリマベーラ)
2006-05-07 16:59:37
ヒロさん、お久しぶりです。ボーリングスコア上がっていますか?〔笑〕北海道ももうそろそろ春を迎えるのでしょうか?ヒロさんには要所要所で素敵なコメントを戴いていて、見守って戴いて感謝しています。日曜は、嫌ですね。会社できれば行きたくないぐーたらなプリマベーラです。でもこの3ヶ月間で、ストレスも沢山ありましたが、成長も沢山あったと思います。これからもマイペースで、人と自分を比べずに頑張ろうと思います。ご褒美に、新しいめがねと香水と口紅を買おうと思っています。今回の連休は北海道行かれなかったなぁ~代わりに北海道が舞台の映画を見に行きます。ほんと、東京は楽しいけれど、心が休まりにくいです。満員電車。残業。などなど。広い草原で、馬たちと遊びたい!です!ヒロさんも北海道の春を満喫してくださいね。美しいお写真も楽しみにしていますよ!
返信する
玲さんへ (プリマベーラ)
2006-05-07 17:06:03
なぜなのロジックが?!また武豊とは?善臣先生応援していたのですが、直線延びませんでした。チャーリーも残念でしたね。玲さんのブログは、ほぼ毎日会社からアクセスしていて、本当に楽しみにしています。免許とったらお馬にもまた沢山会いにいけますね!新しいお仕事はもう決められたのですか?玲さんはしっかりしていらっしゃるから、すんなりと上手く行きますよきっと!無理したくないときは無理しない事、戴いた言葉を大切にして、明日からまたお仕事マイペースで頑張ります。来週は、ラインクラフト〔私敵にはヤマニンアラバスタ←多分こないだろう〕それと、バルク!ですね~。わくわくドキドキです。余談ですが、かしわ記念でのユーイチカッコよかったです。〔笑〕
返信する