競走馬に想いを馳せて…&禁煙日記

コスモバルクの大ファンです。ベニス産の熊と遠距離恋愛すること6年になります。そして、禁煙継続中です。

仕事が忙しくて、プライベートの時間が無い!

2006-03-22 22:35:08 | 競馬
今日は、取締役が、仕事をきちっとやってくれていると褒めてくれたので少しご満悦です。この調子でマイペースで頑張ろうと思います。それにしても、プライベートの時間がない!とりわけ、日経賞というBig Eventを控えて、もうバルク、バルク、バルクで頭が一杯なのに~。土曜日は中山参戦せず、変わりに乗馬に行きますが、戻ってきたら速攻でビデオです。バルク、冬樹、ガンバレー!応援しているよー。でも、まずは、怪我をしないで、無事でいてくれますように!ハードな調教と輸送で、それだけでもとっても頑張っているのですから…どうかせめて、掲示板くらいには、上がってくれますように…心から祈っているよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ヒロ)
2006-03-25 14:38:16
 今日の北海道、いい天気です。

でも 風はけっこう冷たい。

 表と裏がある人も陰ひなたなく働く人も必ず見ている人はいるものです。

 一生懸命やっている姿は 伝わるものですよね 一声かけてくれる上司 よく見ていてくれているのですね。

 一生懸命やっただけ自分の身に付くものだし・・

 厳しい冬の後は春です・・・・・d(@^∇゜)/ファイトッ♪
ヒロさ~ん (プリマベーラ)
2006-03-25 23:33:42
励ましのお言葉ありがとうございます。いくつかの試練はありますが、順調に乗り越えてきたし、乗り越えられそうです。取締役のたった一言で少し自信がつきました。試用期間もあと1ヶ月、なんとか無事に過ごせそうです。今日は北の一番星、コスモバルクが、負けてしまいました。がっかりです。いつもひたむきに果敢に走る彼の姿に勇気をもらっていました。でも、これは終わりではない!人も、馬も、いつも次のチャンスがある。そう信じています。明日はまた別の日、別の自分。ヒロさんにとって素敵な春の訪れとなりますように心から祈っています。いつも見守ってくださってありがとうございます!本当に励みになります!