競走馬に想いを馳せて…&禁煙日記

コスモバルクの大ファンです。ベニス産の熊と遠距離恋愛すること6年になります。そして、禁煙継続中です。

Heart Break, Bulk......

2006-03-25 17:57:49 | 恋愛
今週は仕事が忙しく、今日は疲れが激しかったため、予定していた乗馬を断念。てなわけで、日経賞のスタートを心待ちにしながら過ごす…そして3時40分、いよいよスタート。先行し、第4コーナーでほぼ先頭に立ち、そして馬群に沈んでいく君…心からの応援ももう届かない。必死に走り続ける君をただ見守るしかない。結果は8着…今回は有馬で見せてくれた復活の予兆を信じながら応援していただけに、激しくショック…バルク、どうしちゃったの?やっはり折り合いを欠いたのかしら…レースが終わったあと、ひどく悲しい気分になり、しばしボーっとして過ごす。いくつかの掲示板を読み、書き込みをし、少し落ち着きを取り戻す…
人生には山があり、谷がある。ある人は、試練のないところに成長も無い、という人がいいる。バルクは幾多の試練を潜り抜けてきた。そして、今もその試練に果敢に挑み続けている。だからこそ、私はバルクを応援している。そんな彼に、失望させられながらも、幾多の勇気をもらってきたのだから。時に喜び、時に涙した。そんなバルクをこれからも見守り続けていきたい。がっかりはしたけれど、まずは無事でよかった。ゆっくり休んで、これからも人々に勇気を与え続ける存在であって下さい。いつもいつまでも応援しているよ、君の大ファンだから。頑張れ、コスモバルク!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事が一番 (玲(あきら))
2006-03-27 20:22:29
今晩は、

日経賞、バルクは無念の8着でした

パドックでは、終始おとなしくて、いつもの気合いが感じられず。これは駄目だなと

思っていました

鉄砲がきかないので本当なら、ここがたたき台で次のレースって行けるのですが

バルクは1戦1戦が真剣勝負

負けても、勝っても、それがGⅠでなくても

ただのレースでも・・バルクの元気な姿を見たいですよね

無事に走ってくれる事、これに勝るものはないと私は思っています

HPのトップにバルクの写真載せました

もし気にいったら、持っていってくださいね。

バーレーンの競馬のお話 (ヒロ)
2006-04-06 20:33:24
 きょう、若いお友達に聞いたことなのですが

バーレーンで世界から招待された 競馬があるという話を聞きました。

 わたしには、ちんぷんかんぷんだったのですが 石油の王様のポケットマネーで運営されているとか・・・・信じられないお話でした(笑)

 そこで、日本の馬が活躍したとか ?

 海外の 水が合う馬が居たら 人もいるんかな~ と思いませんか(笑)
間違ったような (ヒロ)
2006-04-06 20:34:33
 ドバイと言っていたような・・・