競走馬に想いを馳せて…&禁煙日記

コスモバルクの大ファンです。ベニス産の熊と遠距離恋愛すること6年になります。そして、禁煙継続中です。

フェイス・ストレッチング

2005-01-23 23:08:04 | 健康
禁煙をしてから、お肌が真っ白になってきた。今はとっても色白。
でも、太ってしまったのです。特に顔がまん丸。昨日美容院に行って、やばいなと思いました。
でもどうやらこれは単に太ったからというわけではないようです。やはりせまりくる老化現象で(まだ34だというのに)どうやら筋肉がたるんできたようなのです。そんなわけでこれから毎日あいうえおあおと10回朝晩言って筋肉の運動をしようと思います。それと肩や首をゆっくり回したりしてストレッチ。
やっぱり運動が必要なのかもしれません。ジムでエアロビにでも挑戦しようか。それともヨガをやってみようか。何か一つに挑戦してみようと思います。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、お邪魔します (ままーこ)
2005-01-23 23:23:13
プリマベーラさん。ダイエットにもだいぶん興味が出てこられたようですね。ハーブティのお話が出ましたが実は私は全然詳しくなくて、今試している健康食品のお茶にいろんなハーブが入っているみたいなのです。それを今は飲んでいます。レモンの皮なども入っていて、ちょっと刺激もあり食欲を抑えられているみたいです。プリマベーラさんは、知識が豊富ですね。羨ましいです。

顔は、私もこの前まで少し浮腫んだような感じで、自分の顔が大嫌いだったのですが、ちょっと痩せてスッキリしました。少しの心がけで、綺麗になれるものなのですね・・・。そうそう、スリムトップはゲットしましたか?いずれにしても、無理の無いように、ダイエットしてくださいませ。では、また・・・。
返信する
追伸 (ままーこ)
2005-01-23 23:27:23
ジムの運動もお勧めです。

最近は、ボクシングを取り入れたものなど

エアロビもいろんな種類があって、楽しいよ!体育会系のままーこでした。
返信する
すみません ()
2005-01-24 00:13:27
どこに書いていいやら分からなくて。

昨夜チャットに来られていた時、私完全に眠剤でらりってまして、意味不明の言葉、ワンテンポ遅れた返事をして、失礼しました。

眠剤飲んで、30分でPC切ることにします。

本当にごめんなさいっ!!

返信する
連絡ですけれど (rarupapa)
2005-01-24 21:09:29
gooメールのプリマベーラさんのアドレスに、メールを送ったのですけれど、届いていなければ、教えて下さい。
返信する
rarupapaさん了解です。 (プリマベーラ)
2005-01-25 12:37:16
rarupapaさん、メール受け取りました。了解です。

ままーこさん…ままーこさんの日記に書き込みさせて頂きました。詠んでくれたかな?さぷりも大切だけれどやっぱり運動が肉体的にも精神的にも一番なのかなって思い始めてきました…頑張ります!

Mさん…気にしないでくださいね。眠たいときに寝るのが一番健康にいいのですから…
返信する