大人のバレエ~不思議な魔法 & Something Good

大人になってバレエを始める方、始められた方に。
なにか、参考になれば幸いです。

●瀬智也は、・・・。

2010-08-20 13:43:42 | その他
ドラマ「●ぬぼれ刑事」で、私が通っているカイロプラクティックの分院が取材協力したそうです。




●井優の回で、彼女が指圧院で働く女性の設定で指圧を行ったのですが、受付シーンは分院の受付、指圧シーンは診療室で撮影が行われました。
そして、分院の院長先生自らが彼女に指圧指導。役得というか。
で、●瀬智也なのですが、腰痛持ちで、ちょうど腰痛だったらしく、院長先生に診てもらったそうです。

「これで、●瀬君が、あそこのカイロプラクティックいいよ、とか言ってくれて、●ャニーズの面々が来院してくれたら、楽しいですね。」
だって、みんなダンスレッスンするし、なくはないかもしれない話。
でも、私は本院の院長先生に診てもらっているので、まず、分院に行くことがありません。
つまらない。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主役を踊らせていただくので。 | トップ | バレエ/骨盤を立てたまま、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フェイ)
2010-08-27 12:57:03
この回、見ました
いいなぁ、ナマ●井優ちゃんに会えるなんて
彼女もバレエ歴長かったんですよね

分院の近くは、よく買い物の時に通ります。
しばらくビルの外装?を工事していたようですが、
少し前にキレイになりましたね

私は、何故かあの交差点で
病気で人が倒れてたり、バイクと自転車がぶつかったり。。。
という状況に出くわします
すでに救急車待ちの時が多いのですが、
「すぐそこに、いい治療院がありますよ~」
って、ノド元まで出掛かりながら通り過ぎてます


返信する
フェイさんへ (acbe)
2010-08-31 09:49:01
お買い物、あのあたりでされるのですか。
あの交差点、なにか憑いているんでしょうか。。考えないことにしよ。。

分院の方が広くてきれいなんですよね。
分院に比べて、本院の入りにくいこと。。
ここに、本当に腕のいいドクターがいるのか?っていう感じです。(笑)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事