大人のバレエ~不思議な魔法 & Something Good

大人になってバレエを始める方、始められた方に。
なにか、参考になれば幸いです。

新年のごあいさつ。

2012-01-01 21:24:43 | その他
衣装が見たくて、紅白を録画して、元旦に紅白を見たのですが、バックダンサーの踊りにもハマり、加工の参考に演歌歌手の着物にもハマり、見るのに時間がかかって、新年から険悪な雰囲気が漂うacbe家でした。新年早々(深夜)には、ベアトップワンピースを作りました。まだ、土台だけですが、レース地の下の生地の光り物がけっこう光ります。
こんなacbeですが、今年もよろしくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅白のA○○○8の衣装。 | トップ | 結局、こうなりました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (panda)
2012-01-02 22:42:22
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

素敵ですね!
自分でいろいろ考えて作れるって良いな~って思いますが、
良いデザインが浮かばないのでできません(笑)今年も、バレエだけじゃないいろんなお話、楽しみにしています!
返信する
pandaさんへ (acbe)
2012-01-04 01:25:44
コメントありがとうございます!
今年も、よろしくお願いします!
トウシューズのリボン・ゴムつけさえ苦痛だったacbeでしたが、今は、服を作るのが趣味みたいになりました。
レオタードも作れるようになったんですが、今、おけいこに行けていないので、耐久テストもどきができず…センスとか、他人の目とか気にせず、自由に好きなものを作るのがいいみたいです。
でも、昔ながらの洋裁は、相変わらず、全然だめです。(-_-;)
苦しみに突然変異します。(^^;
今年は、おけいこに復帰したいです。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事