大人のバレエ~不思議な魔法 & Something Good

大人になってバレエを始める方、始められた方に。
なにか、参考になれば幸いです。

6月23日(土)24日(日)チャコットまつり。

2012-06-20 18:46:12 | バレエ用品
6月23日(土)24日(日)、恒例のチャコットまつりが、新宿NSビル地下1階NSホールにて開催されます。




6月23日(土)10時から18時
6月24日(日)10時から16時(最終入館15時30分まで)

各種クレジットカード使用できます。
※入館証(チャコットからのはがき)を持参ください。

新宿NSビルの地図
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お礼。 | トップ | 酢の効能。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい・・・ (Lauren)
2012-06-28 12:13:34
日本にいた頃はよく行ってました。今はこちらで激安で(カペジオのレオタードが15ドルくらいから!)買えるのでいつか日本に帰ったとしてもレオタードは買わないかもしれないなぁなんて思います(^^;;
返信する
Laurenさんへ (acbe)
2012-06-28 16:19:05
コメントありがとうございます!
カペジオのレオタードが15ドルから!ですか!
いいなあ。。
私、カペジオのレオタードは、割と好きです。
伸縮もよく、色落ちトラブルもなく、品質も悪くなかった気が。(苦笑)
チャコットさん、ものはいいんですよね。
ただ、お値段もいいんですよね。(汗)
返信する

コメントを投稿

バレエ用品」カテゴリの最新記事