大人のバレエ~不思議な魔法 & Something Good

大人になってバレエを始める方、始められた方に。
なにか、参考になれば幸いです。

クラブツリー&イヴリン「ローズウォーター/ルームスプレー」

2008-02-25 17:36:34 | Something good
バラの香りのクラブツリー&イヴリンのルームスプレー(100ml/1,260円)。
この手のルームスプレーはいくつかありましたが、私が「薔薇だ。」と感じた香り。
寝る前になんとなくワンプッシュすると、なんだか、すごくいい気分になります。

ネットを見ていたら、いいと紹介している方がいて、縁があったのか、とあるお店で出会いました。
私には、寝る前のワンプッシュで充分なので、長持ちしそうです。
香りの品質保持期限、きれるかも。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレエつながりでエリック・... | トップ | 体の中まで温める。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PCに思わず顔を近づけた・・・ (hiro)
2008-02-26 00:06:16
ふがふが・・

香るわけないか・・・
なんかめちゃ贅沢な感じですぅ
お姫様になったような気分が味わえそう・・・
すっかりそういうRICHな気分をすっかり忘れてるσ(^_^)
返信する
hiroさんへ (acbe)
2008-02-26 18:19:10
笑。ネットを通して、においが届けられたらいいんですけど。
お花屋さんで、薔薇のにおいをかいでいただければ、ほぼ同じ
はずです。
そう。安く、セレブ感、楽しめます。
目、閉じちゃえば、庶民的環境は見えないし。

そうなんですよ。
もう、生活に疲れた人間に成り下がり。。
バレエやっていなかったら、生きた屍です。
返信する

コメントを投稿

Something good」カテゴリの最新記事