大人のバレエ~不思議な魔法 & Something Good

大人になってバレエを始める方、始められた方に。
なにか、参考になれば幸いです。

お花のギフト。

2008-07-03 12:11:44 | Something good
母の誕生日に、お花を贈りました。
私が気に入っているお花屋さん「フラワーショップ ラ フランス」のフラワーアレンジメント「グリーンローズ」です。

初めての公演で、どうやって持って帰ろうと思案した、たくさんのお花。
人生でお花をいただく機会って、滅多にないですよね。
なんだか、お花に囲まれて感動してしまい、それ以来、すっかり単純発想。
「お花、贈ろ。」
となってしまうようになりました。

母は、帯状疱疹後神経痛を患って3年になります。
注射してもお薬を飲んでも、しっかり痛む。
いい治療法やお薬がないそうで、すぐに治る人もいれば、何年も患って治る人、そして治らない人。と、様々だそうです。
針に刺されるような絶え間ない痛みに耐える日々です。
それでも、気丈な彼女の姿に、姉妹で敬服しています。

帯状疱疹後神経痛の名医、いないものでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カイロプラクティックと鍼。 | トップ | あなどれない外反母趾。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Something good」カテゴリの最新記事