aCappella好き♪

桜が満開です!

団地の桜がとうとう咲きました!



・・・なんて思っていたら、早くも満開~

義父の通院のため、夫の両親が泊まりに来ていた火曜日、
前日の雪と打って変わって暖かく晴れたので
団地内の公園にお花見に行きました。





こんなに桜の木がたくさんあったなんて~
しかもとてもきれいです。
三年目の春、初めて知りました。

穏やか~

小学生がたくさん、植物観察の写生をしてました。
教員だった両親は、あちこちで声をかけては
絵を覗きこんでましたよ。
お年寄りって、子供が好きなんですよね~
ほほえましい姿に思わずほっこり。

二連休だった娘が、今週も帰ってきてくれて
久しぶりに会う孫娘にも顔が緩みっぱなしの
おじいちゃんおばあちゃんなのでした~

昨日、娘と一緒に実家へ送って行って
温泉に入って~アウトレットで買い物して~
(ちょっと予算オーバーだったけど、素敵なトップスを購入。
こんなお気に入りに遭遇するなんて、そうありません)
夜はギョーザを包んで、前日の残りのおでんも温めて
娘が大好きなメニューです。

さっき新幹線で帰って行きました。
明日からの仕事、がんばってね。
いっしょうけんめいな姿に、なんだか涙が出ちゃうな・・・(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プレ嫁生活、仙台暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事