あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

桐生赤城雷神杯優勝戦!宮島チャンピョンカップ4日目!ゆうパックの遅れはどう解決する!?

2010年07月06日 | Weblog
おはようございます。
毎日新聞からです。
日本郵政グループの郵便事業会社(日本郵便)は5日、宅配便「ゆう
パック」の遅配が1日から5日までで累計約32万個に達したと発表した。
総務省は遅配の経緯について報告を求めるとともに、業務改善命令など
行政処分の検討に入った。統合で扱い数倍増 また、東京都内の板橋支
店で、一般郵便物の配達にも遅れが出ていたことも分かった。参院選の
選挙郵便で取扱数が急増している中、ゆうパックの遅れの取り戻しに社
員が追われたため、郵便配達に支障を来した。日本郵便の鍋倉真一社
長は4日の記者会見で、全国70カ所の集配拠点のうち、混乱が生じた
のは、ピーク時(2日)の10カ所から4日には「千葉県、大阪府、愛知県の
3カ所にまで減った」としていた。だが、5日になると新たに埼玉県の拠点
で集配作業が遅れ、千葉県、大阪府の拠点経由分と合わせ、約6万個の
配達が指定時間に間に合わなかった。日本郵便はフリーダイヤルのコール
センター(0120・232・886)で、利用客からの苦情、相談を受け付けて
いる。一方、総務省は6日午前、鍋倉社長を呼び、遅配の原因などについ
て報告を求める。原口一博総務相は5日夜、記者団に「報告の中身を見て
処分を検討したい」と語った。
内部の処理よりもサービスの改善、安定供給が何よりも急務なのでは
ないか!?ただ単に処分するだけは誰でもできますよね!!
もう少し利他の心で国民のことを考えてもらいたいですね。



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
BOAT RACE桐生は赤城雷神杯が優勝戦。
宮島チャンピョンカップは予選最終日の4日目を迎えております。

併売、しかも昼夜のG1開催は中々楽しいですよね。
それでは、まる桐生の優勝戦から。

昨日の準優勝戦はフライング事故が出てしまいましたね。残念です。
一方で、復活宣言か!?ムラッシュターンが久しぶりに炸裂!!
高配当を提供しております。

それでは、激戦のトリを飾る優勝戦のメンバーをご覧ください。

┌─────────────────────────────
│■■桐生■■
│ <<12R>>優勝戦
│ 菊池  孝平
│ 仲口  博崇
│ 村田  修次
│ 中里  英夫
│ 江口  晃生
│ 濱野谷 憲吾

好メンバーがそろった優勝戦。
江口のコース取りが注目です。どこまで入ってくるでしょうか。
125/346と予想して(村田も引っ張った方がよさそうだし。)
1-4-流し、1-流し-4
上記8本に絞って勝負!!





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
宮島チャンピョンカップ4日目予選最終日は田中にクローズアップ
本日のレースは本体を再度点検して臨むようです。
はたして吉と出るか凶と出るか!?
現在予選17位。本日2回乗り。まさしく勝負日です!!

┌─────────────────────────────
│■■宮島■■
│ <<8R>>
│ 川上   剛
│ 山下  和彦
│ 白井  英治
│ 池本  輝明
│ 田中 信一郎
│ 萩原  秀人

白井は好調をキープ。地元山下にをあっさりまくるか!?
235BOX!!






それでは、本日もがんばりましょう。
今日の沖ノ鳥島は、晴れのち曇りです。
それにしても今年の梅雨前線は局地的に降る雨が多いですね。
夕立見たい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿