あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

住之江SG賞金王もいいけど蒲郡クリスマスナイターもいいぞ!

2005年12月14日 | Weblog
おはようございます。
本日ようやく重い腰を上げることになりそうな
姉歯建築士。総合研究所の内河所長は入院中に
付き医師が同伴するとか。
どの程度、解明できるか、期待せず結果待ってみましょうかね。


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
のこり4日になりました第20回賞金王決定戦競走
嵐の前の静けさと言わんばかりに、競艇WEBサイト、住之江競艇場HP
は落ち着いております。
先日月曜日まで行われていた、住之江賞金王キャンペーン。
見事不発!って評価を上げてもいいでしょう!
見事に全体的に周知が出来ておらず、コアのファンは勿論のこと
一般の方が大勢訪れたわけではなく、近くまで寄ったから~
とか、たまたま興味があって・・・なんて感じだったそうです。
景品も最後は見に来てくれればくばっていたとか。

つまりです。本気で競艇を世間に周知したいのであればせっかく
各繁華街都市を多額のお金を払って場所取りしているわけですから
全国の関係者一同で協力しなくちゃ駄目なわけです。
せめて、競艇WEBか住之江のHPに載せるとかぐらいはしないと
来年は、もうちょっと戦略と戦法をねって、一人でも多くの
人に関心を持ってもらえるようにしたいですね。
頑張りましょ!大阪府都市競艇組合の施行者さん!


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆



さて、賞金王が終わると直ぐにクリスマス!

競艇界もクリスマスナイターなんてものがやっているのであります。
蒲郡競艇場で12月24(土)~28日(水)まで行われます。
実は、BP(ボートピア)でも場外発売をし、イベントを行うとか!?
どなたか情報ありますか~?


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
久しぶりにオススメレース!
本日、戸田で日本財団会長杯優勝戦が行われます!


┌─────────────────────────────
│■■戸田■■
│<<12R>>優勝戦
│ 秋山  直之
│ 金森  史吉
│ 大西  英一
│ 原田 富士男
│ 武田  信一
│ 西   和則

このメンバーなら秋山が逃げれるでしょ~
本番も枠ナリの雰囲気だし。
となれば捲り、捲りざしを狙う大西、原田を対抗に
でも、今節勝率の悪い金森がオール3連対!
1-3=4と1-2-流しも面白そう!



着々と23日日帰り住之江企画中~♪
それでは、本日もよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿