あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

復帰に向け!

2005年10月06日 | Weblog
おはようございます。
しっとり秋雨といった感じで更に秋が深まっている気がします。
昨日はやはり体調が悪く・・・???
で、さらに
さえないぼーとぴあが続くと思いきや、
さすが昨日ばかりは何とか当てました。


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
大村12Rカステラドリーム戦!
進入は234/561
しっかりイン逃げを決めややスタートで遅れた感のあった山崎何とか
着いて行き2着。3着は以外にも接戦で、スタート攻めた原田ですが
全速フルフルターンの若手笠原に惜しくも負け笠原が3着
配当は3連単235で730円でした。


ということで、本日も静かに体調整えると言うことで


1本!

┌─────────────────────────────
│■■大村■■
│<<8R>>
│ 笠原   亮
│ 今村  暢孝
│ 今村   豊
│ 吉田  一郎
│ 須藤  博倫
│ 落合  敬一

周年3勝に向けて準備は万端!1号艇笠原。
着実に得点を重ねて準優好枠をGET!!!
123,125,135の3点勝負!


季節の変わり目我社は至る所で体調不良者が・・・
皆さんも気をつけてくださいね~
週末も天気はあまり良くないみたいです。
それでは、一日頑張りましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿