あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

競艇戸田・三国周年競走 地方自治体職員はこんなものか?夕張

2007年03月07日 | Weblog
おはようございます。
毎日新聞より、財政再建団体に陥った夕張市を今月末で退職する幹部
(部長職、次長職、課長職)のうち、毎日新聞社の聞き取り調査に応じた
32人のほとんどの進路が決まっていないことが分かった。一方で財政
破たんに対し、「自身の責任を感じている」とした幹部は4分の1という。
どうしても、自分の身に痛みがないと関係ないやって感じなんですかね?
無責任だよな~



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
三国競艇場の開設53周年北陸艇王決戦
戸田競艇場の開設50周年戸田グランプリ
いずれも2日目を迎えております。
初日のドリームは三国で大荒れ!
瓜生と松井が飛んでしまい5万舟券!!
戸田は上瀧の前付で山崎が苦しくなり3着惨敗。
今日はどんなレースを見せてくれるでしょうか?




それでは、オススメです!

┌─────────────────────────────
│■■三国■■
│<<7R>>
│ 石田  政吾
│ 谷村  一哉
│ 萩原  秀人
│ 村田  修次
│ 柏野  幸二
│ 白石   健

『ガンバリマス!』の鼻毛君が地元で奮起!
昨日の高配当立役者でもあり、ここはサクッと逃げて
ポイント稼いでもらいましょう!
1-4,5-流し!!
ムラッシュターンに注意。



┌─────────────────────────────
│■■戸田■■
│<<7R>>
│ 滝沢  芳行
│ 山本  浩次
│ 山崎  義明
│ 秋山  直之
│ 辻   栄蔵
│ 石川  真二

こちらも地元で1号艇!・・・だが・・・
本人イマイチの様子。山義もなんだか頼りないし・・・
やっぱり旋回テクが数段上の辻?
秋山の戸田でも握る全速捲りも魅力的ですよ!
(昨年の笹川賞で上瀧を捲ったシーンは今でも覚えてますね~)
5=4,5-3



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
16日から始まる総理大臣杯。
ポスターは平和島なので勿論モンキーターン!!




それでは、本日も頑張りましょう!
今日の沖ノ鳥島は、雲がかかりいつもより過ごしやすいでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿