あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

四国地区選手権、優勝戦!東海地区選手権、3日目!公営競技、最多配当更新!船橋競馬!

2009年02月05日 | Weblog
おはようございます。
スポーツニッポンからです!
出たぞ!史上最高配当――。公営・船橋競馬場(千葉県船橋市)で4日
に行われた第7レースで100円が1911万円になる夢の配当が飛び出し
た。中央競馬、オートレースなどを含めた国内の公営競技では史上最高
配当となった。1、2、3着を着順通りに当てる3連勝単式(3連単)で、(11)
―(6)―(10)の組み合わせの的中はわずか1票(購入額100円)だった。
週に一度のビッグレース(重賞競走)を約2時間半後に控えた船橋競馬場は、
普段より約1000人多い約4300人のファンが詰めかけていた。午後1時
45分発走の第7レース。5番人気トミケンソリッド、10番人気モエロタケシ
ョウ、7番人気タイアルディーの順で入線したレース終了直後は、ごく普通
の地方競馬場の光景だった。だがレース確定の後、払い戻し金が大型モ
ニターなどに「三連単 (11)―(6)―(10)19110000円」の表示が映し
出されると、場内にどよめきと、ため息が入り交じった。50代の男性ファン
は「190万かと思ったら0が1つ多かったよ。単勝(1着を当てる馬券)は当
てたけど、これは買えない」と目を丸くした。人気の組み合わせ以上に大き
な配当となったが、7レースの3連単発売総票数25万8943票(1票100
円)のうち的中はわずか1票(1320通り中1303番人気)。「SPAT4」とい
う南関東競馬の通信投票システムで購入されていた。
同じ公営競技として、頑張ってもらいたいですが、3連単の買い目が
多すぎるのは・・・やっぱり遠藤久美子じゃないですけど『3連単は競艇!』



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
鳴門競艇での四国地区選手権。
本日、優勝戦を迎えております!
早速ですが、優勝戦メンバーをどうぞ!

┌─────────────────────────────
│■■鳴門■■
│<<12R>>優勝戦
│ 田村  隆信
│ 眞田  英二
│ 森高  一真
│ 丸尾  義孝
│ 宮武  英司
│ 市橋  卓士

この枠なら田村が断然有利でしょう!
スタート構成があったとしても逃げ足は十分!
連に続くのが難しいかも。
1-2,3,5-流し!


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
津競艇での東海地区選手権は、中日3日目を迎えております。
佐々木、澤、赤岩が調子が良さそうですね。
さて、今日のおすすめは~


┌─────────────────────────────
│■■津■■
│<<10R>>
│ 池田  浩二
│ 後藤  正宗
│ 徳増  秀樹
│ 大場   敏
│ 伊藤  誠二
│ 新美  進司

池田のイン戦!
センター勢に強豪静岡勢を率いて1M先マイ出来るか!?
大場のカドが出るか出れないかで展開が変わりそうです!
1-3,5-流し!






◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
笹川賞ファン投票開催中です!
皆さん投票よろしくお願いしま~す!








それでは、本日も頑張りましょう。
今日の沖ノ鳥島は相変わらず晴天続きです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿