あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

SG第14回CCは銀河系軍団1番星!田村がV!!賞金王へ!!東電は福島原発に対する意識、過小評価!?

2011年11月28日 | Weblog
おはようございます。
復興関連ニュースを河北新報より。
2008年に東京電力社内で、福島第1原発に想定を大きく超える津波が
来る可能性を示す評価結果が得られた際、原発設備を統括する本店の
原子力設備管理部が、そうした大津波は現実には「あり得ない」と判断して
動かず、建屋や重要機器への浸水を防ぐ対策が講じられなかったことが
27日、分かった。東電関係者が明らかにした。12月に中間報告を出す
政府の事故調査・検証委員会も経緯を調べており、研究の進展で得た
津波リスク評価の扱いや対応が適切だったかが焦点となる。関係者に
よると、新たな津波評価について同管理部は、学術的な性格が強く、
深刻に受け取る必要はないと判断したという。
物事に絶対はないですが、心構えと予防が事態発生時に被害最小限に
収めることができると思われるんですがね。



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
昨日、ボートレース発祥の地大村にて開催されていました
SG第14回チャレンジカップ競走。賞金王決定戦出場枠12枠を
かけた熾烈な争いは、銀河系軍団、1番星の田村が大島の
強烈な前付に耐え、見事優勝を収めております。
おめでとうございます!!(V)o¥o(V)


個人的には・・・
菊地のTOPスタートで強まくりが決まると思いましたが、まくり差しで
あえなく残念。1-346の体系は2Mの展開であえなく残念。
というわけで、優勝戦はとれませんでした。


優勝戦以外の振返りとしては、赤岩が2年連続の13位。
これには1ファンとして残念ですね。本人が一番悔しいでしょうが。
少しでも上澄みをはかりたいと思っている本人が出場したレースは
5万舟の大荒れに!!ちなみに、1枚持ってましたので。
地震の100円による過去最高配当を更新しました!!


それでは、節間報告です。
優勝者:田村 隆信
最終日売上:2,688,953,500円
節間合計:  9,618,693,400円
優勝戦リプレイはこちらから!!




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
それでは、本日のオススメです。


┌─────────────────────────────
│■■住之江■■
│ <<8R>>
│ 古賀 繁輝
│ 前本 泰和
│ 一柳 和孝
│ 渡辺 豊
│ 松浦 勝
│ 杉山 勝匡

SGの売上が下げ止まらないなら、一般戦で何とか上乗せするしかないですね
では、住之江8R。1=2のガチンコバトル!!
とにかくつぎ込みましょう!!




それでは、今週もがんばりましょう。
今日の沖ノ鳥島は、曇りがちの1日でしょう。
そういえば!!沖鳥は、季節の変わり目ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿