あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

厚生省唖然!献血を知らない若者達

2006年05月11日 | Weblog
おはようございます。
ちょっとビックリなニュースを。
献血経験のない若者の4人に1人は、献血自体を知らな
かったことが、厚生労働省の初の「若年層献血意識調査」
でわかったそうだ。
昨日の記事では献血に行かない理由を痛いからとか
書いてありましたが・・・
至急の対策を練らないとダメですね。



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
久しぶりのG1戦です!
本日から芦屋の全日本王座決定戦が行われます!
オススメは勿論ドリーム戦!




┌─────────────────────────────
│■■芦屋■■
│<<12R>>
│ 今垣 光太郎
│ 今村   豊
│ 日高  逸子
│ 瓜生  正義
│ 濱野谷 憲吾
│ 田村  隆信

今垣が早くも仕上り宣言か!?
なんとかA級に残った今村、ムニエル病は大丈夫か?
地元日高枠主張できるか!?
コチラも地元!若手の瓜生!腕の見せ所
当地勝率が悪い濱野谷。でも本人かなりやる気!
久しぶりに名前を見たような。。。田村!

1-4、1-5、1-2辺りが売れるところでしょうか?





それでは、本日もよろしくお願いします。
今日の沖ノ鳥島は~晴れです。
しかし、北風がやや強く吹くかもしれません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿