あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

競艇 津、丸亀周年競走は1号艇が制す!オシム、中田英の復活を語る!?

2007年06月22日 | Weblog
おはようございます。
サンケイスポーツからです。
サッカー日本代表のイビチャ・オシム監督(66)が21日、東京・有楽町の
日本外国特派員協会で会見し、“ポスト中田待望論”を展開した。ドイツ
W杯で現役引退した元日本代表のMF中田英寿氏(30)について「彼
以上の選手が出てくることを望んでいる」と明言。豊富な運動量とカリスマ
性を兼ね備えた男の後継者の誕生こそ、10年南アフリカW杯への
重要課題となる。
さぁ、ここで復活が現実味を帯びてくるとサッカーファンのみならず
スポーツファンは大いに盛り上がってくるでしょうね!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
昨日終了しました、
津競艇開設55周年つつじ賞王座決定戦競走、
丸亀競艇開設55周年京極賞競走は優勝戦を終え
両場共に1号艇で、しかも地元選手が優勝をしています。

それでは、早速節間報告です。

津競艇 つつじ賞決定戦競走
優勝者:井口 佳典(地元三重支部で優勝は18年ぶり!)
最終日売上: 876,094,200円
節間合計:3,637,800,500円

優勝戦リプレイはこちらから!





丸亀競艇 京極賞
優勝者:
最終日売上:1,030,136,100円
節間合計:  4,172,207,100円

優勝戦リプレイはこちらから!





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
それでは、本日のオススメです。

┌─────────────────────────────
│■■若松■■
│<<12R>>記者選抜
│ 山田   豊
│ 山一  鉄也
│ 立間  充宏
│ 大庭  元明
│ 加藤  峻二
│ 吉田  拡郎

先日のバリバリバリューにも登場していた加藤が登場!
いや~偉いですよね。65歳で現役。
60台でA1には何度も返り咲いているし。
そんな大ベテランのレースから!
1,2号艇の争いを加藤の捲りざしで
125BOX!1-4=5もおさえ。



今週もお疲れ様でした。
本日の沖ノ鳥島は、曇りのち晴れでしょう。
沖ノ鳥島東海上の高気圧が随分と張り出しが強くて雲の抜けが悪いようですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿