あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

戸田競艇SGグラチャン!優勝は銀河系軍団湯川!!イチロー球宴出場当確!!

2007年07月02日 | Weblog
おはようございます。
MAJOR.JPからです。
1日、今季のオールスターゲームに出場するア・リーグのメンバーが発表
され、シアトル・マリナーズのイチロー外野手がア・リーグ外野手部門で
ファン投票3位以内に入り、10日の試合でスタメン出場することがほぼ
確実となった。一方で、ボストン・レッドソックスの松坂大輔投手は「落選」。
そのほかの日本人選手もメンバー入りできなかった。
さすが、イチローですね。一時は危ぶまれていましたが、メジャーファンの
人気は衰えていない!他の選手も来年に向け頑張ってもらいましょう!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
戸田競艇で昨日終了しました、第17回グランドチャンピョン決定戦競走
見事優勝をしたのは、85期銀河系軍団2人目のSG制覇!湯川でした!!
優勝戦は、ピットアウトで出遅れた山崎がコースを守れず!
この時の場内は騒然としていましたね!前付を狙って5コースをはいりつつも
結局は、回りなおして最アウト。体系は1345/62



PHOTO・池上一摩
これで、諦めないのが艇界の貴公子!得意の戸田水面で最アウトから.09
一気に絞りかけ1M湯川との一騎打ち!残念ながら捲り切れませんでしたが、
観戦しているものとしては、非常に楽しませてもらったレースだったかと
思います。
その他にも、準優勝戦では、11R・12Rと実況にも飛び出ましたが、
DRAMATIC KYOTEI!が炸裂!!
1節通して盛り上がりましたね。

それでは、節間報告です。
優勝者:湯川 浩司
最終日売上:5,104,381,700円
節間合計: 16,701,669,700円
優勝戦リプレイはこちら!

Sports@nifty競艇の皆様1節間通しての取材お疲れ様でした!






PHOTO/山田愼二


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
それでは、本日のオススメです!

┌─────────────────────────────
│■■尼崎■■
│<<8R>>
│ 田頭   実
│ 中越  博紀
│ 幸田  智裕
│ 佐久間  理
│ 諏訪   馨
│ 板谷  茂樹

田頭のイン戦!
余裕にイン逃げかましてもらいましょう!
1-2,4!!



それでは、今週も頑張りましょう!
今日の沖ノ鳥島は、引き続き快晴が続いております!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿