あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

鳴門、開設57周年G1大渦大賞2日目!!第175回臨時国会が召集!

2010年07月30日 | Weblog
おはようございます。
時事通信からです。
第175臨時国会が30日、召集された。参院選の結果、与党が過半数割れ
し、衆参で多数派が異なる「ねじれ」が生じて初めての国会で、会期は8月
6日までの8日間。衆参両院で菅直人首相が出席して予算委員会が開催
される予定で、与野党論戦の行方が焦点だ。参院は午前10時から本会議
を開き、議長に民主党の西岡武夫議院運営委員長、副議長に自民党の
尾辻秀久氏をそれぞれ選出。西岡氏の後任などの常任委員長も選ぶ。 
短期開催の国会ですが、ねじれなりのいい所を国民に示してほしいですね。



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
鳴門ボート、開設57周年G1大渦大賞は2日目を迎えております。
初日のドリーム戦は井口の0台スタートがカドから炸裂しましたね。
配当も思ったより、低かったので皆さん、それなりに考えていたのでしょう。
さぁ、2日目の激戦カードは!?


┌─────────────────────────────
│■■鳴門■■
│ <<12R>>
│ 吉川  元浩
│ 西島  義則
│ 淺田 千亜希
│ 坪井  康晴
│ 白井  英治
│ 新田  雄史

地元淺田。いま一つ波に乗れなさそうな脚色です。
しかし、地の利という武器をどこまで発揮してもらいましょう。
1着は難しくても連に絡むということを想定して。
123,134,236の3点BOXで!!





それでは、今週もお疲れ様でした。
ここ2日、東京は天気も崩れ猛暑も一休みといったところでしょうか。
今日の沖ノ鳥島は、上空高い雲がかかりますが、晴れるでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿