あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

徳山、G1クラウン争奪戦!辻優勝!本日より、大村G2MB大賞!南相馬のプール授業、見学者ばかり!?

2012年07月10日 | Weblog
おはようございます。
復興関連ニュースを河北新報から。
福島県南相馬市原町一中(生徒307人)で9日、プール授業が
始まった。福島第1原発事故で2年ぶりの再開。この日は授業が
あった1、2年生のほぼ半数が、放射線への不安などから見学に
回った。2年生のある学級では31人中、プールに入ったのは男子
5人。残りの26人は「水着を忘れた」「放射線が気になる」など
の理由で入らなかった。26人は体育館で持久走をした後、プール
サイドで見学した。プールの空間線量は除染によって毎時0.1
マイクロシーベルト台にとどまり、水からも放射性物質はほとんど
検出されていない。それでも見学希望者は多く、同校は6時間だった
授業枠を3時間に短縮する。プール授業は市内15の小中学校で再開
する。見学者の評価について、市教委は「参加は強制できないが、
実技評価はゼロにせざるを得ない」と話している。
厳しい状況が続きますね。


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
昨日、徳山で終了しました開設59周年G1徳山クラウン争奪戦は、
いよいよこの人が帰ってきました!!!
辻エエゾ!!インから先マイで華麗に逃げ!
おめでとうございます!

それでは、節間報告です。
優勝者:辻栄蔵
最終日売上:1,024,134,400円
節間合計: 5,166,509,400円
優勝戦リプレイはこちらから!


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
それでは、本日のオススメ!
今日から、大村でG2MB大賞が始まりますよ~!!

┌─────────────────────────────
│■■大村■■
│ <<12R>>サムライDR
│ 岡崎 恭裕
│ 勝野 竜司
│ 石橋 道友
│ 中澤 和志
│ 横澤 剛治
│ 秋山 直之

岡崎のイン戦に勝野、中澤が強襲します!
124BOX!!




それでは、本日もがんばりましょう。
今日の沖ノ鳥島は、曇り時々晴れでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿