あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

若松競艇、G1全日本覇者決定戦3日目!産地偽装うなぎ問題!!

2008年11月17日 | Weblog
おはようございます。
時事通信からです。
中国産ウナギの産地偽装事件で、兵庫・徳島両県警合同捜査本部が押
収したウナギの一部についてDNA鑑定を行った結果、日本にはほとんど
おらず、中国で多く養殖されている種類のウナギのDNAが検出されていた
ことが17日、分かった。合同捜査本部は、この結果を産地偽装の有力な
証拠と判断。今後、詐欺容疑も視野に、不正競争防止法違反容疑で逮捕
した水産物輸入販売会社「魚秀」社長中谷彰宏容疑者(44)ら8人の調べ
を進める。捜査本部によると、警察庁科学警察研究所や兵庫県警科学捜
査研究所ではウナギのDNA鑑定は実施例がなく、捜査本部は今回、民間
の検査機関に委託した。鑑定の結果、数十の検体の半数以上から、ヨーロ
ッパウナギ(学名アンギラ・アンギラ)のDNAが検出された。
消費者は何を信じれば良いんですかね~。



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
鳴門競艇G1MB大賞は、地元田村が悲願地元G1Vで幕を閉じました!!
レース展開も中々見応えのあるレースでしたよ!
リプレイは、下のリンクから。
優勝戦は、スターと枠なりでしたが、スリットがばらけたスタートに!
4カドの赤岩がススット伸びてきて、2,3号艇を飲み込んで捲りざし!
続く5号艇の丸尾もついていき1Mの展開が田村を喰ったか!?
と見えましたが、渾身のイン先マイ逃げ切りで赤岩、丸尾は届かず・・・
中々面白いレースでしたね。

それでは、節間報告です。
優勝者:田村 隆信
最終日売上:1,315,804,900円
節間合計:  4,464,204,900円
優勝戦リプレイはこちらから!





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
若松競艇開設56周年全日本覇者決定戦競走は、土曜日に開幕をし
本日3日目を迎えております。
土日は、売上が6億台といまひとつ伸び悩んだ感がありますね。
まぁ、桐生、蒲郡と3場開催ですからやむを得ないでしょう。
といったところか。

それでは、予選3日目本日のオススメに参りましょう!


┌─────────────────────────────
│■■若松■■
│<<10R>>
│ 鎌田   義
│ 山崎  義明
│ 三嶌  誠司
│ 佐口  達也
│ 松井   繁
│ 伊藤   宏

今年は、ホップ・ステップ・ジャンプのジャンプの年にしたかった三嶌。
今のところ決定戦は厳しい状況。
だが、この人は最後まで諦めませんよ!!
若松の水面を活かしここは1=3,5-流し!!





それでは、今週も頑張りましょう!
今日の沖ノ鳥島は、晴れ時々曇りでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿