あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

競艇SG賞金王まであと。。。!!松阪レッドソックス入団決定!

2006年12月15日 | Weblog
おはようございます。
昨日に引き続き時事通信から!ポスティングシステム(入札制度)で米大
リーグ挑戦を目指していた西武・松坂大輔投手(26)のボストン・レッドソックス
への入団が正式に決まった。球団の発表によると、6年契約で、背番号は
西武時代と同じ「18」だそうです。金額も6年70億って言う話があるそうじゃ
ないですか!!一体いくら稼ぐのやら・・・(◎o◎;)



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
昨日終了しました鳴門MB大賞、芦屋ダイヤモンドカップ!
終了報告です!

鳴門
優勝者:松井 繁
最終日売上: 831,615,400円
節間合計:3,226,146,100円

芦屋
優勝者:魚谷  智之
最終日売上: 841,444,000円
節間合計:3,673,948,500円


両場共に1号艇のイン逃げ!をバチッと決めて優勝を
飾っております!賞金王決定戦へ向けてもいい雰囲気を
作れたのではないでしょうか?
松井は、今年初のG1優勝だったようです。以外でしたね~

さぁ、賞金王は来週の火曜日開幕!!





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
それでは、本日のオススメ!

┌─────────────────────────────
│■■三国■■
│<<12R>>
│ 秋山  直之
│ 立山  一馬
│ 渡邊 雄一郎
│ 宮下  元胤
│ 荘林  幸輝
│ 小林  茂幸

むむ。このメンバー秋山以外全員2連対!!
予想が難しい・・・なぜなら5号艇の荘林の動きが気になる!
1号艇の秋山すんなりイン逃げさせてもらえるのか?
小林がスタート見えてそう。。。ますます混戦です!!
進入は125634かな?
125,126,156のBOXを上手くばらしてください!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ボートピアなんぶ6周年迎えてHPが開設されたようです!
最北のBPが頑張ってますよ!!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
多摩川競艇より来年2月の関東地区選手権のドリーム選抜ファン投票が
始まるようです!多摩川でのファン投票はお馴染みになってきましたね!





今週もお疲れ様でした!
今日の沖ノ鳥島は、昨日に引き続き快晴でしょう。暑いんだろうな^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿