あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

昨日は辛くも勝利を納める事が出来ました。

2005年06月14日 | Weblog
おはようございます。
昨日は辛くも勝利を納める事が出来ました。女子リーグ、住之江、丸亀と
全敗をして望んだ桐生。携帯で電投を開始!
的を一つに絞って11Rムラッシュ村田を頭に後は、3号艇で1点買い!
御蔭ですこしぷらすになっちゃってたり(^_^.)
週末の桐生遠征に向けて勝機を高めていきま~す!

さて、本日は戸田の女子リーグ第4戦最終日。桐生日本トータ杯優勝戦
その他は、鳴門、芦屋、福岡が最終日です。

戸田 12R 優勝戦
中里  優子
安岐 奈緒子 濱村、海野以外は全員B1級選手です!
大瀧 明日香 3戦優勝者の濱村が連覇を狙うぞ!
濱村 美鹿子 1-4が本線ですかね~
海野 ゆかり しかし、6枠の宇野は若手で頑張ってます!
宇野  弥生 侮れないですよ~3着には入れておきたいですね。

桐生 12R 優勝戦
徳増  秀樹
村田  修次 1=2のみ!
松本  浩貴
長谷川  充
森   秋光
鎌田   義

12R
濱野谷 憲吾
山田   豊 ようやく1着を取れた濱野谷。
植木  通彦 予選最終日はかなり気合が入っています!
平石  和男
後藤   浩
新美  恵一


それでは、皆様今日も頑張りましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿