あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

沖ノ鳥島の海は青い!

2006年03月24日 | Weblog
おはようございます。
一年で一番気持ちが良い季節がやってきましたね。
今週末から来週末さくらが綺麗に咲いているのを見に行くのも
いいかと思いますよ~
春のセンバツ甲子園も昨日から始まっています!




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
今日はいつも一番下に書いている沖ノ鳥島のお話を!
まずは、いつもどおり!今日の天気は快晴!
南西の風がふいていると思いますよ!
この周辺の海域の海の色はまさしく青!とにかく綺麗なんです!
とそんな風景をよそに調度1年前にこんな調査団が↓
「沖ノ鳥島における経済活動を促進させる調査団」

よくよく見てみるとこの方々2回も行っているみたい!↓
「沖ノ鳥島の有効利用を目的とした視察団」

中身は膨大な貴重資料!
時期的には。。。石原都知事よりも早く上陸をしている!

今年は、燈台が出来たり、放流した稚魚の漁業調査をしたり、温度差発電のための
データを収集したり、忙しい一年になりそうな沖ノ鳥島です!





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
選手獲得賞金ランキング(1/1~3/22)
が発表されました!皆さんご覧になってください!

50位までの中にSG優出した横西選手が5位!を筆頭に
4人もランクイン!!!♪o(^-^o)♪(o^-^)o♪ワクワク
すばらしいですね~今後も期待♪

そんな優秀な選手を育てているやまと競艇学校は本日卒業式が行われています!
サイトもオープンしたようなのでのぞいてくださいね!



それでは、本日もよろしくお願いします!
今週もお疲れ様でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿