あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

競艇ボートピア習志野本日オープン!!G1大村周年優勝戦!安倍内閣組閣!

2006年09月27日 | Weblog
おはようございます。
安倍内閣が始動開始ですね!
安倍内閣顔ぶれ
菅義偉(総務) | 長勢甚遠(法務) | 麻生太郎(外務) | 尾身幸次(財務)
冬柴鐵三(国土交通) | 若林正俊(環境) | 塩崎恭久(官房・拉致問題)
溝手顕正(国家公安・防災) | 久間章生(防衛)
伊吹文明(文部科学) | 柳澤伯夫(厚生労働) | 松岡利勝(農林水産)
甘利明(経済産業) | 山本有二(金融・再チャレンジ)
佐田玄一郎(規制改革・公務員制度改革・道州制)
高市早苗(沖縄・北方・イノベーション・少子化)
大田弘子(経済財政) - 首相官邸
さぁ、この中で何人分かりますか?



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
待望!千葉に2ヶ所目のボートピアが本日オープンします!
『ボートピア習志野』!!
関東の都市型ボートピアとしては初!?
新習志野の駅からも直ぐというから、周辺にお住まいの方は帰りがけに
ナイターが買える!!いいなぁ~~
売上目標は、わけあってチョッピリ高め(^_^.)の5,700万円とか。
ようは、売れればいいのでとにかく皆さん足を運んでくださいね!
建物の作りも豪華ですし、とにかく内装も凄いとのこと。




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
大村54周年 G1海の王者決定戦競走は本日優勝戦を迎えております。
栄えある優勝戦に残った6名は↓

┌─────────────────────────────
│■■大村■■
│<<12R>>優勝戦
│ 原田  幸哉
│ 吉田  一郎
│ 瓜生  正義
│ 日高  逸子
│ 熊谷  直樹
│ 星野  政彦

昨日の準優勝戦は1号艇が全て1着と荒れることなく終わりましたね。
さて、となればこの6人は今節のつわもの揃いってことです!
1号艇に座れた原田は落ち着いてイン逃げ!
2号艇今節一番調子は吉田!このまま優勝戦も気合入ります!
3号艇瓜生は近況の成績がイマイチなだけにここは成果を出したい!
4号艇日高。母やっぱり強かったです!大村の水面は相性良し!
5号艇熊谷!応援してます!こん身のスタートで・・・
6号艇星野スタートに不安。後は攻めるのみ!

以上6名。人気はやっぱり原田から1-2,1-3,1-5の順に
売れるんじゃないですかね~
さぁ、皆さんなら誰に勝ってもらいたいですか!?






◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
今日のオススメは三国競艇場から!

┌─────────────────────────────
│■■三国■■
│<<12R>>ドリーム戦
│ 山田   豊
│ 武田  光史
│ 池上  裕次
│ 安田  政彦
│ 福田  雅一
│ 本橋  克洋

安田の前付が見られるか?
山田のイン戦
134BOXで勝負!!


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
日本財団の2007年度事業募集来週から始まりますよ!



それでは、本日もよろしくお願いします。
今日の沖ノ鳥島は、薄曇でしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿