あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

芦屋競艇周年競走3日目!F1スペイングランプリ佐藤ポイントGET!

2007年05月14日 | Weblog
おはようございます。
日刊スポーツからです。<F1:スペインGP>◇決勝◇13日◇カタルー
ニャ・サーキット(1周4・655キロ×65周)◇完走14台
 スーパーアグリの佐藤琢磨が、チームに初の入賞をもたらした。13番手
スタートから徐々に順位を上げ、1周遅れの8位でチェッカーフラッグを受けた。
純国産のチームにとっては参戦2年目、通算22戦目での初ポイント。佐藤
にとっては、BARホンダに在籍していた05年ハンガリーGP以来、
13回目の入賞だった。
おめでとうございます。そうそう入れるものではないので良く頑張った!
と賞賛したいですね。



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
芦屋競艇で行なわれている開設55周年全日本王座決定戦競走
本日は中日の3日目を迎えております。
現在3ピンと独走中は王者松井!この勢いは誰も止められないんでしょうか?
続くは、服部・山崎(昭)・石野・池田と続いております!
一方、上瀧は帰郷となっております。昨日は売上11億と上々の感じも
しております。それでは、3日目!

┌─────────────────────────────
│■■芦屋■■
│<<3R>>
│ 山田  竜一
│ 杉山  正樹
│ 池本  輝明
│ 重成  一人
│ 植木  通彦
│ 江口  晃生

重鎮2人が3Rに登場!
植木は、SGに乗れない分、1回1回のG1を大切に勝負していかないと
地元の賞金王シリーズ戦に乗るのも危うくなるぞ!
原点7を抱え、今日はこのレース1回走り。これって施行者の配慮!?
一方、超バツEgのはずの江口・・・本人全くもって合っていない様子。
さてさて、このお二人の動きにこのレースは注目!
山田が意地でも1コース守って・・・1-5,6-流し!






それでは、今週も頑張りましょう!
今日の沖ノ鳥島は、高気圧に覆われて天気は晴れでジリジリした
日差しをうけるでしょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿