あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

カーリング準決勝ならず

2006年02月21日 | Weblog
おはようございます。
惜しかったですね~スイスに勝てば準決勝出場決定戦に
持ち込めるはずだったんですが。
ここは勝負の世界勝ち負けはハッキリ出てしまうものです。
それにしてもこのカーリング競技、実際正直のところ
「これ、どうなの?」なんて人も多かったのではないでしょうか?
ま、こういう競技が今回の頑張りで日本にも周知できたと言うことで!
選手の皆様お疲れ様でした~♪o(^-^o)♪(o^-^)o♪


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
勝負の世界ではこちらも負けていません!
いよいよ来週から始まります第19回JAL女子王座決定戦競走  in浜名湖
そろそろ出場選手も気合が入ってきている頃でしょう!
浜松では来週の26日第2回浜松シティマラソン2006で選手他計60名が
T-シャツを着て応援に出るそうです!




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
さぁ、盛り上がりをもう一押しするため児島のMB大賞!唐津の周年が
本日より開催されます。
オススメをどーぞ。

┌─────────────────────────────
│■■児島■■
│<<12R>> ドリーム戦
│ 植木  通彦
│ 今垣 光太郎
│ 山本  浩次
│ 田中 信一郎
│ 田村  隆信
│ 原田  幸哉

やっぱり2つともドリームになってしまいました。
先日の地区戦Vの植木を当然の頭!
1-245-245で6点勝負!

┌─────────────────────────────
│■■唐津■■
│<<12R>> ドリーム戦
│ 上瀧  和則
│ 今村   豊
│ 松井   繁
│ 山崎  智也
│ 仲口  博崇
│ 太田  和美

コチラは地元上瀧深インにならずに1枠からイン逃げ!
しかし、今村差し!松井捲り!
隙を見れば山崎、仲口。。。
123BOX、穴を狙うなら2345のBOXで24点買い。(買いすぎか?)




それでは、本日もよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿