あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

SG第13回オーシャンカップ競走、いよいよ勝負がけ4日目!大分県教員汚職解明中!!

2008年07月25日 | Weblog
おはようございます。
毎日新聞からです。
大分県の教員採用汚職事件で、収賄容疑で再逮捕された元県教委参事、
江藤勝由容疑者(52)が「07年度の小学校教員採用試験に際し、当時
の最上層部から数人の受験者を合格させるよう指示された」と県教委元
幹部の実名を挙げて供述していることが分かった。この指示は県教委内
部でメモとして残されており、県警はこのメモを押収した。このルートでは
多くの受験者が合格したとみられ、県警は事実関係について調べを進め
ている。この元幹部は毎日新聞の取材に対して疑惑を否定している。
はぁ~の一言ですよね。今朝のニュースでも過去2年間に不正合格者は
1年前が15人、2年前が25人の計40人だそうです。
それで、この話って他の都道府県も出てくるんじゃないですか~?



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
オーシャンカップ!アツイ!アツイ!ナイターSGは夏の暑さをぶっ飛ばす強烈にアツイレースが
見ものです!今日はいよいよ予選最終日、勝負がけの日です。
各選手、準優勝戦への枠をかけてバトル開始です!!
現状、完走当確は上位5名の湯川・中村・笠原・重成・松井です。
さぁ、今日の注目選手は~!?

16位の今垣、智也に注目です!
今垣は5Rと10R、智也は9R一発勝負!!
初代王者の名にかけて今垣が走ります!智也は2008年度SGシリーズに
まだ準優に名乗りを上げることがすくないので、そろそろファンのためにも!

それでは、本日のオススメです!

┌─────────────────────────────
│■■蒲郡■■
│<<9R>>
│ 山崎  智也
│ 白井  英治
│ 平田  忠則
│ 室田  泰史
│ 横西  奏恵
│ 森高  一真

絶好枠1号艇GET!こりゃ~運も見方につけてますね!
智也の予選突破条件は2着!
2着なんていわずに1着取って下さい!!
スタートの早い白井が上手く壁になってくれるでしょう。
智也の足回りも完調の様子!
1-2,4-流し!


┌─────────────────────────────
│■■蒲郡■■
│<<10R>>
│ 今垣 光太郎
│ 前本  泰和
│ 重成  一人
│ 魚谷  智之
│ 鎌田   義
│ 作間   章

光ちゃん頑張って!こちらも5R次第ですが、この枠は大事にしかも
1着のみ狙ってください!
1-4,6-流し!




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
Sports@nifty競艇は必読ですぅ!
ここのネタは、見て損はナシ!ピット裏情報ですから違った意味でも
見る価値はありますよ!
週末は、お近くの本場、ボートピア等またはインターネット投票で
夏のSGを盛り上げていきましょう!





それでは、今週もお疲れさまでした。
今日の沖ノ鳥島は、東海上の熱帯低気圧がいよいよ動き出しました!
天気は晴れ時々曇りでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿