あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

甲子園開幕!平和島競艇共に激戦の結果は!?

2006年08月07日 | Weblog
おはようございます。
夏ならではの水難事故が相次いでいます!
読売新聞のまとめによると、宮城、神奈川、石川、愛知、岐阜、
兵庫、宮崎など12県で計15人が死亡、1人が行方不明となったようです。
海では、離岸流等の事故も多く寄せられています。
日本水路協会では離岸流に関する研究が行われました!
プール事故で一番多いのは子供の溺者。
結論は親御さんがしっかり付き添っていれば起こらないんですがね~
まだまだ夏は残りたくさんあります!
くれぐれも注意をして遊んでください!




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
昨日開幕しました第88回全国高校野球選手権大会!
初日から目が話せない好カードが激戦を繰り広げましたね!
見ごたえ充分!初日から大盛り上がりです!!
大阪桐蔭vs横浜:大阪桐蔭の猛打線に横浜あえなく撃沈!!
早稲田実業vs鶴崎工:早稲田大勝!王監督の緊急入院に朗報!

今日も既に第1試合始まってます!!!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
平和島競艇で行われていましたキリンカップ
豪華メンバーでの6日間が終わりました!

┌─────────────────────────────
│■■平和島■■
│ <<12R>>
│ 徳増  秀樹
│ 池上  裕次
│ 秋山  直之
│ 服部  幸男
│ 新美  恵一
│ 魚谷  智之

5号艇の新美以外皆タッチスタートでハラハラドキドキのスタート!
制したのは4号艇服部!!
今節は終始安定した走りをみせてくれたでしょう!
仲口はこのメンバーで優勝戦のこれないとなると植木と同様にスランプ
に陥っているのか?
横西は女子ならではの大健闘でしたね!!






◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
それでは、本日のオススメ!!

┌─────────────────────────────
│■■桐生■■
│<<10R>>
│ 須藤  博倫
│ 須藤  隆雄
│ 秋田 健太郎
│ 関    道
│ 西村   勝
│ 山来  和人

1号艇の須藤から!
ん~秋田、西村、山来互角か?
1-3,5,6-3,5,6


┌─────────────────────────────
│■■戸田■■
│<<11R>>
│ 高橋   勲
│ 石渡  鉄兵
│ 岡田  憲行
│ 今泉  和則
│ 藤生  雄人
│ 山崎  聖司

準優勝戦の2発目!
手堅く1=2!!






それでは、今週もよろしくお願いします。
本日の沖ノ鳥島は・・・台風3つも生んじゃって~
フィリピン海プレート上は台風が3つもあり台風の大暴れ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿