あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

競艇SG全日本選手権(ダービー)3日目!履修不足今更問題に!?文部科学省乗り出す

2006年10月26日 | Weblog
おはようございます。
富山県立高岡南高校で発覚した履修単位不足問題で、新たに青森、
岩手、山形、福島、石川、福井、愛媛、広島、栃木の各県の公私立高校
でも必修科目を履修せず同様の単位不足になっていることが分かった。
単位不足はこれで10県65校、生徒数は約1万2000人に上った。
今更文科省が調査に乗り出す・・・ってホント今更だと思いません?
融通の利かない石頭軍団に教育問題を任せていいのでしょうか?
安倍さんの手腕が試されますね!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
気持ちを切り替えて!
3日目を迎えました、福岡競艇場で開催中の全日本選手権。
売上の伸びがいまいちですね~BP名古屋、BP習志野と
都市圏BPが設立されたのにもかかわらず・・・
なんとも悲しい限りです!やっぱり競馬みたいにWINSのように身近
購入できるところが少ないのが欠点ですかね。
『オラレ』の増殖に期待を寄せるのみです!

2日目売上:1,793,276,500円





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
それでは、3日目のオススメにまいりましょう。


┌─────────────────────────────
│■■福岡■■
│<<3R>>
│ 江口  晃生
│ 川崎  智幸
│ 石渡  鉄兵
│ 辻   栄蔵
│ 笠原   亮
│ 太田  和美

昨日の12R西島と競り合った1周2Mを3号艇差され2着の江口。
シリーズ1回回ってくるかどうかの1号艇を大事にしたい。
ここでピンがないと後が苦しいぞ!
他艇も調子がイマイチなだけに有利に逃げれるか!?
1-流しー流し!



┌─────────────────────────────
│■■福岡■■
│<<11R>>
│ 濱野谷 憲吾
│ 山崎  智也
│ 作間   章
│ 仲口  博崇
│ 山室  展弘
│ 吉川  元浩

コチラはご馳走様!とばかりに昨日の12R1周2Mで差しきった濱野谷。
一瞬ボートが浮いてヒヤッとした感もありましたが、見事差し成功!!
1着GET!!この1号艇は大事な1戦です!
作間が不気味に仕上げてきており要注意!
123,134BOXで勝負!



┌─────────────────────────────
│■■福岡■■
│<<12R>>
│ 植木  通彦
│ 田村  隆信
│ 魚谷  智之
│ 倉谷  和信
│ 白井  英治
│ 金子  良昭

未だ1着が無い艇王植木。早くこの名前を全国アピールしてください!!
地元SG1号艇!誰もがまずここから買うでしょう!
1号艇がらみは10倍切るか!?
植木頼みます(≧∇≦)!
1-流し!



それでは、本日も頑張りましょう!
沖ノ鳥島は年に2シーズン目の上陸季節に向けて周辺の気候が徐々に
変わってきてますよ。今日も晴れでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿