あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

競艇G1丸亀・京極賞!多摩川アツイ!原田19連勝!!日ハム遂に首位!!

2006年09月19日 | Weblog
おはようございます。
日ハム終盤戦の大事な時に4連勝!
遂に5月以来の首位をものにしました!
やりますね~このまま首位でプレーオフ!?
注目です!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
丸亀周年競走(京極賞)本日勝負がけの4日目を迎えております。
湯川のEgはかなり大物!!濱野谷辛くもイン逃げ!Vモンキーではなかったな。
それでは、早速オススメを!


┌─────────────────────────────
│■■丸亀■■
│<<12R>>
│ 平石  和男
│ 勝野  竜司
│ 滝沢  芳行
│ 松井   繁
│ 田中 信一郎
│ 魚谷  智之


昨日11Rスタ展は6コースだった平石。本番内を奪って4コース!
見事捲り差しで1着GET!!
今日の12Rも落ち着いてもう一本!
1-3,4,6-3,4,6



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
多摩川はコースレコードが1節に2本出るし、ベテランまたもや奮闘するし!
一般戦なのに大盛り上がりです!
レコードを出したのは59号機使用中の大場!
とにかく出足、伸び、回り全てが◎みてて面白いくらい走ってます!
一方、ベテランといえば!先日8月の平和島開催で6コースから見事
巻くって優勝した上島!今節の多摩川でも2日目こそ惨敗だが
昨日も6コースからチルト2度の脅威な走りで総捲り!!!
2日目の惨敗が影響したせいか、昨日は人気薄で高配当♪
それでは、今日も上島からオススメ!


┌─────────────────────────────
│■■多摩川■■
│<<9R>>
│ 岡本   大
│ 鈴木  正人
│ 大賀  広幸
│ 松尾  宣邦
│ 上島  久男
│ 森   仁志

ちなみに今日は2回走り。1回目の枠は4号艇
そして2回目5号艇。あまりみられない番組ですね!
大賀と上島の一騎打ち!
3=5!!





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
原田幸哉が現役トップとなる19連勝の記録を樹立したようです
ヘ(^^ヘ)ヘ(^^ヘ)ヨイヨイ(ノ^^)ノ(ノ^^)ノヨイヨイ
2節続けて完全V!!
記録は何処まで伸びるのか!?
おめでとうございます!




それでは、今週も頑張りましょう!
今日の沖ノ鳥島は晴れ。はるか西に台風14号発生!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿