あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

多摩川競艇ウエイキーカップ!開幕!!米連邦準備制度理事会(FRB)金利利下げ!

2007年09月19日 | Weblog
おはようございます。
時事通信からです。
米連邦準備制度理事会(FRB)は18日、金融政策を決定する連邦公開市
場委員会(FOMC)を開き、最重要政策金利であるフェデラルファンド(FF)
金利の誘導目標を0.5%引き下げて4.75%とすることを決めた。投票権を
持つFOMC委員10人全員の一致。
 FRBは2006年6月以来、FF金利誘導目標を5.25%に据え置いていた。
利下げは03年6月以来、4年3カ月ぶりとなる。市場では利下げ予想が強
かったが、下げ幅に関しては0.25%か0.5%かで見通しが割れていた。
8月の金融市場の信用不安高まりを受けて、FRBはオペなどを通じて市中
銀行に厚めの資金供給を続けており、実際のFF金利は5.0%近くまで低下。
このため0.25%の利下げでは「現状追認」として市場の失望を買う恐れ
もあった。8月の雇用が4年ぶりに減少するなど、米景気に減速感が出て
いることから、大幅利下げに踏み切った。
先日の、サブプライム問題も未解決なだけにやや不安材料か!?



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
今年もやって参りました!9月の周年風物詩といえば!!
多摩川競艇開設53周年競走、ウエイキーカップ!!
今年も大いに盛り上がることは間違いないでしょう!
桐生・下関に続き単独周年開催だけに(最終日は、福岡とかぶります)
目標は、強気の65億!!
算出根拠があるだけに達成してもらいたいですね~。

特設サイトは、こちらから!

それでは、本日のオススメです。

┌─────────────────────────────
│■■多摩川■■
│<<12R>>ウエイキードリーム戦
│ 服部  幸男
│ 横西  奏恵
│ 上瀧  和則
│ 江口  晃生
│ 烏野  賢太
│ 中村  有裕

多摩川好例となっております、ファン選出によるドリーム戦!!
まずは、今日のウエイキードリーム、そして明日は是政ドリームと
12名の選手が選ばれております。
しかし、正直今節のメンバーはやや苦しいかも。
SG常連選手がフライング休みということもあってか、
地元からは、明日の是政ドリームに村田がただ一人。
ちょっと寂しいですね。
それでは、展開予想に!
上瀧の前付に江口もついていき
134/256
各選手のコメントはまずまずだが、ここはイン服部に期待!
1=4,5,6-流し!

期間中のイベント情報はこちら!随分と豪華ですよ!!




それでは、本日も頑張りましょう!
今日の沖ノ鳥島は、台風の影響からようやく逃れられそうです。
天気は快晴でしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿