あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

久留米のホリエモンじゃなく唐津の新鋭王座だ!

2006年01月24日 | Weblog
おはようございます。
昨日の逮捕ニュースから一夜、地元久留米は元より
福岡でも相当注目の話題に!
今週は九州がとても熱くなりそうですね。


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
本日より始まります、第20回新鋭王座決定戦競走(唐津競艇場)ですが、
昨日の前検もわさわさした雰囲気の中抽選、特訓が行われたそうです。
前検の詳細レポはコチラから!
まずは、各社今日付けの新聞で良く目立っているのが64号機のモーター
なんと3節連続優出ときたもんだから物凄い!これを引き当てたのが
87期の杉山正樹。前検タイムもバッチリ!





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
それでは、オススメレース!

┌─────────────────────────────
│■■唐津■■
│<<7R>>
│ 丸岡  正典
│ 西川 新太郎
│ 妹尾  忠幸
│ 金田   諭
│ 東本  勝利
│ 笠原   亮

1=6で勝負!
新鋭王座といえども記念クラス常連出場の選手は
ピット内にいても格が違うそうです。
笠原は不利な大外も物ともせず1M突っ込むでしょう!


┌─────────────────────────────
│■■唐津■■
│<<12R>>ドリーム戦
│ 中村  有裕
│ 井口  佳典
│ 湯川  浩司
│ 森高  一真
│ 中野  次郎
│ 森永   淳

さぁ、ドリーム戦!
若手の中でも元気のある6名!
中村の逃げに対し井口、最高勝利数の湯川、最近絶好調の森高
何処からでも、差し!捲り!捲りざし!
で襲い掛かってきます。
なお、現在の12Rオッズはコチラ
当然1から売れますよね~
さぁ、ここは新鋭。何が起こってもおかしくない!
ということで、今節は絞るよりもBOX買いでGET率を上げていくためにも!
124,123,134の3点BOXで勝負!

早朝発売も含め今回の発売上はココでチェ~~ック


本日もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿