あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

競艇GⅡ秩父宮妃記念優勝戦!植木記録樹立!!

2006年08月25日 | Weblog
おはようございます。
「法律に基づいてやるには限界がある」。保健師助産師看護師法違反
容疑で神奈川県警に家宅捜索された堀病院の堀健一院長(78)は、
同県警の調べに、看護師らに助産行為をさせていたことを開き直って認めた。
同病院の助産師数は同規模の病院より極端に少ないというのである。
昨今、少子化を叫ばれる中いかにして出生率を上げていくか!とお国サイドでは
考えているのでしょうが、受けいる側の体制もきちんとしておかなければいけない
のではないでしょうか?堀病院では6名の助産師しかいないようだ。同規模の
病院にしてはかなり少ない数という。しかも、この実態を数十年来続けていたから
というから驚き!今後の展開に注目ですね!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
大記録達成です!
今度は艇会の艇王こと植木が見事昨日尼崎で行われました
競艇ニュース杯優勝戦で見事1着!!で優勝しおまけに1,500勝を
達成しました!おめでとうございます♪o(^-^o)♪(o^-^)o♪
近況は中々いいニュースがなかった植木だけに年末の賞金王に向けて
モーチャージをかけてもらいたいですね。
参考までに、1,500勝は今回の達成で258人目だそうです!




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
びわこで行われていますGⅡ第50回結核予防事業協賛 秩父宮妃記念杯
本日優勝戦を迎えております。



それでは、優勝戦メンバーを!

┌─────────────────────────────
│■■びわこ■■
│<<12R>>優勝戦
│ 中村  有裕
│ 山崎  智也
│ 菊地  孝平
│ 守田  俊介
│ 石野  貴之
│ 白井  英治

このメンバーは施行者の思惑通りか!?
1号艇地元意地を見せるぞユウユウこと中村有裕
2号艇貴公子智也今年は絶好調!差しで勝負!
3号艇菊池近況成績が良くなかっただけに今節は勝負。
4号艇守田前節ここびわこでFしたのを克服できるか!?
5号艇若手石野先輩達に立ち向かうぞ!
6号艇白井。昨年の総理杯F以来目立った所がなく寂しいぞ!ガンバレ

以上6人です。
売れ筋は
2連単 1-2,2-1,1-3
3連単 1-2-3,1-2-5,2-1-3,2-1-5,2-3-1
といったところでしょうか。
さぁ、この優勝戦見ごたえ充分です!!




モーターボート記念前で今週は少々ネタに乏しかったですが
週末静養して来週からのSGに期待をかけましょう!
今週もお疲れ様でした!
今日の沖ノ鳥島は高気圧に覆われて晴れるでしょう!蒸し暑い!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿