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G1関東地区2日目!尼崎、G1近畿地区 本日開幕!!高速道路の無料化に賛否!?

2011年12月02日 | Weblog
おはようございます。
復興関連ニュースを河北新報から。
東日本大震災の被災地支援を目的に新たに始まった高速道路の無料化に
対し、東北の経済界は業界ごとに賛否がくっきりと分かれた。物流、観光
関係者が「コスト減になる」「誘客の力に」と期待する一方、バス業界は
「渋滞で運行が乱れ、利用者が離れる」などと反発。マイカー利用の増加
による乗客減に、JRも警戒心を募らせる。観光業界は歓迎ムード一色。
中でも、震災後の特需もなく、厳しい経営環境に置かれた日本海側観光地
の期待は高い。「横手のかまくらなど冬場の行事に足を運んで」と呼び
掛けるのは秋田観光コンベンション協会の田村信雄専務理事。「コンベン
ション誘致を強化しており、総会、会議シーズンとなる春以降も継続を」と
訴える。山形県の蔵王温泉観光協会も「原発事故の風評もあり、すぐに
客足が増えるとは思っていない」としながらも、「スキーツアーなど団体客の
出足が悪い。マイカー利用が多い家族連れに期待したい」と話す。物流
業界も賛成派だ。約120台のトラックを運行する白金運輸(奥州市)の
三浦直樹事業部長は「輸送コストの約25%は高速料金。無料化の効果は
大きい」と明かす。燃料費高騰にあえいできただけに「経営的にもようやく
一息つける」と安堵(あんど)の表情だ。これに対し、バス業界は警戒心を
隠さない。福島県バス協会の千代谷俊行専務は「高速代の削減効果は
わずか。渋滞で高速バスのダイヤが乱れるので、圧倒的にデメリットが
大きい」。グループで34路線の高速バスを運行する宮城交通(仙台市)も
「渋滞は避けられない。定時性が損なわれ、利用者離れが進む恐れも
ある」(社長室)と指摘した。JR東日本は、全ての高速道路が無料化され
れば年間で200億円の売り上げが減ると試算する。里見雅行仙台支社長
は「影響は避けられない。受益者負担の原則からみても(無料化は)問題
がある」と懸念を示した。
「0」無料という行為が果たして良いのでしょうか?疑問が残りますね。



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ボートレース江戸川では、G1関東地区選手権が2日目を迎えております。
売上もまぁそこそこといったところ。
週末開催に向けて右肩上がりで攻めましょう!!

一つめのオススメ!
┌─────────────────────────────
│■■江戸川■■
│ <<8R>>
│ 橋本 久和
│ 谷津 幸宏
│ 山田 竜一
│ 村田 修次
│ 阿波 勝哉
│ 乙津 康志

橋本は、脚が合わせられていない状況。
であれば、地の利で山田村田が攻めます!
3=4-流し!阿波はG1レベルでの江戸川はちょっと厳しいか!?






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地区戦2つ目は、ボートレース尼崎のG1近畿地区選手権!!近畿地区のA1メンバーも有名選手がゾロリ!

盛り上がりそうですね~

それでは、2つ目のオススメ!

┌─────────────────────────────
│■■尼崎■■
│ <<7R>>
│ 鎌田 義
│ 浦上 拓也
│ 金子 龍介
│ 金子 貴志
│ 西村 拓也
│ 馬場 貴也

チャレンジカップで大ハシャギしたカマギー!
悔しさもありましたが、今後の業界を盛り上げる1員であることは
間違いなしです!!
イン逃げでまずは1着取り!!
1-3,6-流し!!







今週もお疲れ様でした。
ようやく冬らしい気候になってきた東京。
良い週末を!
今日の沖ノ鳥島は、終日曇りでしょう。

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