あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

ボートレース、地区選手権絶好調!浜名子、鳴門、大村!金星周回軌道へイザ挑戦!!

2010年12月07日 | Weblog
おはようございます。
時事通信からです。
宇宙航空研究開発機構は7日朝、相模原キャンパス(神奈川県相模原市)
の管制室から探査機「あかつき」のエンジンを逆噴射させ、金星を周回する
軌道に投入する。同日夜に結果が判明する見通し。宇宙機構は2003年
12月に探査機「のぞみ」の火星周回軌道投入に失敗しており、成功すれば
日本初の惑星探査が始まる。計画では、あかつきは金星の周りを2年間
回りながら、高速で回転する二酸化炭素(CO2)の分厚い大気や硫酸の雲、
雷を観測する。太陽系が46億年前に誕生した際、金星は地球と双子の
ように似て、海もできたと考えられるのに、高温高圧の星になった理由の
解明を目指す。観測成果は地球の気象メカニズムの理解や、温暖化予測
にも役立つと期待される。 
日本の技術力が試されますね!
皆で期待しましょう!!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
18日からの賞金王決定戦シリーズ戦の開幕を前に、例年2月に
開催されている地区選手権を12月に開催しております。

浜名湖で開催中の東海地区選手権は本日最終日!
鳴門の四国地区、大村の九州地区は準優勝戦を迎えております。

大村の売上がいいですね~!
さすが、施行者の努力が着々と実っている感じです。


それでは、本日のオススメ。
まずは、浜名湖 東海地区選手権の優勝戦!
┌─────────────────────────────
│■■浜名湖■■
│ <<12R>>優勝戦
│ 重野  哲之
│ 今坂  勝広
│ 服部  幸男
│ 笠原   亮
│ 坪井  康晴
│ 天野  晶夫

昨日の準優勝戦、12Rが荒れましたね。ファンの期待がスタートドカ遅れで
散ってしまい5万舟券を提供!!服部が3号艇を手にしています!
さて、優勝戦。スタートがここまで揃っていると枠優勢か。
123BOX
1-6-流し、1-流し-6



┌─────────────────────────────
│■■鳴門■■
│ <<10R>>準優勝戦
│ 横西  奏恵
│ 森高  一真
│ 村越   篤
│ 重成  一人
│ 瀬尾  達也
│ 齊藤   優

かなえちゃん、智也君とのゴールを優勝で飾りましょう!
1-4-流し!!


┌─────────────────────────────
│■■大村■■
│ <<12R>>準優勝戦
│ 上瀧  和則
│ 岡崎  恭裕
│ 赤坂  俊輔
│ 三井所 尊春
│ 飯山  晃三
│ 大庭  元明

上瀧親分、堂々の予選トップです!!
抜群の0台スタートで準優勝戦もサクッと先マイするでしょう。
相手は、地元飯山。
1-5-流し、1-流し-5


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
賞金王シリーズ戦開幕まであと11日!!





それでは、本日もがんばりましょう!
今日の沖ノ鳥島は、晴れでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿