あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

多摩川競艇、ウエイキーカップ準優勝戦!競泳日本新連発!!スピード社の水着が解禁へ!!

2008年06月09日 | Weblog
おはようございます。
毎日新聞からです。
日本水泳連盟の佐野和夫専務理事は8日、北京五輪代表選手が使用
する水着について、契約するミズノ、デサント、アシックスの国内3社以外
の水着着用を認める日本水連の方針を、3社側からも同意を得たことを
明らかにした。佐野専務理事は「これまで3社と話してきて、同意をいた
だいた」と話した。6日から3日間、東京辰巳国際水泳場で行われたジャ
パンオープンで、世界記録連発で注目された英スピード社製水着を着た
日本選手が世界新記録1、日本新記録延べ15をマーク。選手から「スピ
ード社製水着を着たい」との声が強まり、国内メーカー側も認めざるを得な
い状況となった。日本水連は10日の常務理事会で、方針を正式決定する。
週末のレースであれだけ新記録が出てしまうと駄目というのも・・・
それにしても、水着の威力には驚きです。


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
笹川賞後通信環境により更新が出来ませんでした。
気がつけば、多摩川のウエイキーカップ、津のつつじ賞王座決定戦が
それぞれ開催中で本日準優勝戦を迎えております!
それで、一挙6レースドドンといきますよ~~!


┌─────────────────────────────
│■■多摩川■■
│<<10R>>準優勝戦
│ 白井  英治
│ 魚谷  智之
│ 瓜生  正義
│ 瀬尾  達也
│ 藤丸  光一
│ 日高  逸子

日高の動きに注目ですが、枠なりとすれば1=2
瀬尾の4カドも気になります。
1=2-流し、1,2=4-流し!



┌─────────────────────────────
│■■多摩川■■
│<<11R>>準優勝戦
│ 辻   栄蔵
│ 中尾   誠
│ 寺田   祥
│ 赤岩  善生
│ 横西  奏恵
│ 湯川  浩司

辻がフライングを抱えながらも堅調なスタート。
ここまで決められれば、準優も余裕か!?
1=3,4-ながし!



┌─────────────────────────────
│■■多摩川■■
│<<12R>>準優勝戦
│ 濱野谷 憲吾
│ 三角  哲男
│ 角谷  健吾
│ 長岡  茂一
│ 佐藤  大介
│ 濱村 美鹿子

ちょっと~~。得点順とはいえ、このレース東京支部準優じゃないですか!
佐藤が唯一違いますが。。。
それにしても見事な顔ぶれ。
濱野谷が順当に逃げるとみて2,3番手争いへ!
1-2,3,4-流しかな





┌─────────────────────────────
│■■津■■
│<<10R>>準優勝戦
│ 平尾  崇典
│ 原田  幸哉
│ 鳥飼   眞
│ 太田  和美
│ 森   竜也
│ 三嶌  誠司

枠争いも注目の一番!
三嶌の動き次第でレースが面白くなりそうです。
平尾はスタートがカギ!
ならば穴をついて、246BOX!!


┌─────────────────────────────
│■■津■■
│<<11R>>準優勝戦
│ 田中 信一郎
│ 伊藤  誠二
│ 山崎  智也
│ 間嶋  仁志
│ 池田  浩二
│ 今垣 光太郎

智也がイマイチピリッとしない。
田中を軸に!
1-3,4-流し!


┌─────────────────────────────
│■■津■■
│<<12R>>準優勝戦
│ 松井   繁
│ 服部  幸男
│ 坪井  康晴
│ 井口  佳典
│ 今村   豊
│ 前本  泰和

王者松井、堂々の1号艇!
安定感ある走りはいつも健在です。
しかもこのレース全国勝率8点台が5人!!!驚異です。
このレースも2,3番手が難しい!
1-2,4,5-流し!






それでは、今週もがんばりましょう!
今日の沖ノ鳥島は、気持ちよく晴れるでしょう!
日差しが相当痛いはずです!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿