あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

戸田競艇、SGグランドチャンピョン決定戦競走3日目!フジモリ氏出馬決意!?

2007年06月28日 | Weblog
おはようございます。
産経新聞からです。
ペルーへの引き渡し審理のため、チリで自宅軟禁下にあるフジモリ元
ペルー大統領(68)が、国民新党の公認候補として日本の参院選に立候
補する意向を固めた。同党の出馬要請を受け入れた。フジモリ氏の関係者
が27日、明らかにした。同氏が日本時間28日午前にも発表する見通しで、
比例代表での擁立が検討されているという。外国の元国家元首が日本の
国政選挙に出るのは初めてとみられる。フジモリ氏は日本国籍も保有し
ており、公選法上は外国で自宅軟禁されたままでも立候補は可能。
当選後に登院しなくても当面、法的に問題はないという。
色々話題のある参院選ですのでどういう展開が待ち受けているのでしょうか?



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
戸田競艇場で開催されております、第17回グランドチャンピョン決定戦競走
は本日中日の3日目を迎えております。
売上の延びは今ひとつといったところですね。
それよりも、2日目の11Rで事故発生!!
2周1Mに差し掛かる手前で上瀧だ艇から投げ出され落水!
後続艇が突っ込み事故発生!!大惨事か??
本人は意識もあり大事には至らなかったようだが、救急車で運ばれ
精密検査を受けたということであります。
選手も命がけだなと改めて思いました。
ちなみに、上瀧は管理解除で負傷帰郷となっております。ま、当然か。
落水艇に絡んだ2艇は、本日予定通り出場です!
事故レースのリプレイはこちら!


それでは、本日のオススメです!

┌─────────────────────────────
│■■戸田■■
│<<10R>>
│ 山崎  智也
│ 今村  暢孝
│ 飯島  昌弘
│ 市川  哲也
│ 山本  隆幸
│ 田中 信一郎

戸田水面はやっぱり相性がいい!?
山崎のイン戦!初日、2日目は1回走りだったので、今日が勝負どころ
6Rの6号艇がどういう結果になるか。
自身、先日の江戸川でのフライングにより、G1レースに3ヶ月出場できない
ペナルティがあるだけに、今節は気合が入ってます。
十分とはいえないEgですが、相性のいい水面後押しされて、ポイントGET!
1-3,4-流し!


┌─────────────────────────────
│■■戸田■■
│<<12R>>
│ 平石  和男
│ 服部  幸男
│ 湯川  浩司
│ 石川  真二
│ 森   竜也
│ 中村  有裕

こちらは、1号艇2着3本!3号艇湯川ピン3本!
本日のガチンコバトルです!
湯川が伸びる伸びる!(フライングだけは気をつけて)
特にバックストレッチの延びが桁違いです!
勿論!1=3-流しで
今節を左右するレースになるかもしれません!





それでは、本日も頑張りましょう!
今日の沖ノ鳥島は、連日の高気圧に支配され、快晴が続いているでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿