あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

児島、G2モーターボート大賞3日目!!東日本大震災から2年、各地で追悼式

2013年03月11日 | Weblog
おはようございます。
復興関連ニュースを河北新報から。
1万8千人を超える死者・行方不明者を出し、戦後最悪の災害と
なった東日本大震災は11日、発生から2年を迎えた。地震発生
時刻の午後2時46分を中心に、被災地では追悼行事が開かれ、
故人の冥福を祈る一日になる。一部で災害公営住宅の建設が始まり、
道路などは復旧しつつあるが、被災者の生活再建は道半ばだ。今も
約31万5千人が避難生活を送り、人口減に悩む自治体も多い。
東京電力福島第1原発事故では福島県の多くの住民が古里に戻れる
めどが立っていない。この日は岩手、宮城、福島県沿岸部で各県警
や海上保安部の職員約1400人が行方不明者を集中捜索。
今日は、様々な方々があの日を振り返ることになるでしょうね。



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ボートレース児島では、G2モーターボート大賞競走が行われています。
本日は、予選3日目。
それでは、早速オススメへGO!!


┌─────────────────────────────
│■■児島■■
│ <<12R>>
│ 濱野谷 憲吾
│ 下田 哲也
│ 谷野 錬志
│ 清水 敦揮
│ 宇佐見 淳
│ 重成 一人

予選大敗中の濱野谷。
本日の2走で着を取らなければ、予選落ちするぞ!!
ま、無難に
1-6-流し、1-流し-6



それでは、今週もがんばりましょう。
今日の沖ノ鳥島は、曇りのち晴れでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿