あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

競艇G1平和島・福岡2日目!自民党総裁選今日告示

2006年09月08日 | Weblog
おはようございます。
小泉首相の後継者を選ぶ自民党総裁選は8日告示され、安倍晋三官房
長官(51)(森派)、谷垣禎一財務相(61)(谷垣派)、麻生太郎外相(65)
(河野派)の3氏が立候補を届け出る。
 総裁選は、国会議員票(403票)、党員票(300票)の計703票を
巡って争われるそうです。国会議員投票は20日に行われ、午後には
新総裁が決まるみたいです。安倍さん独走!?



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
いいムードのまま終わったSGMB記念の余韻も味わう暇なく選手は次なる
戦いに挑んでおります。昨日より始まりました平和島・福岡周年競走
共に本日2日目をむかえております。
昨日平和島の開会式をのぞきに行って来ました。SGほどではありませんで
したがそれでも朝からたくさんのファンの方が来場されていました!
今節の目標は60億は超えたいね~と某関係者談。なんせ、多摩川が
いい数字残せたでしょ~平和島も頑張らねば!と気合は十分!!

それでは、周年より本日のオススメをどうぞ!!

┌─────────────────────────────
│■■平和島■■
│<<9R>>
│ 作間   章
│ 後藤  孝義
│ 山本  寛久
│ 重野  哲之
│ 熊谷  直樹
│ 今村   豊

実は昨日熊谷選手ともちょっとお話が出来ました!
クマさん曰く『全然ダメ!1回走らないと部品変えてくれんからまずは1本!』
とEgに納得はいかないもののプロペラ調整をしておりました!
ちなみに昨日の着順は・・・見事2着!えっ!?本当に調子悪いの??
このレースは作間、今村と強豪ぞろい!156BOXで勝負しましょう!
ちなみに、もれなくクマさん1着でゴールした時にはゴール後の1M辺りで
『クマサ~ン♪』って叫ぶとガッツポーズ決めてくれます!!!






┌─────────────────────────────
│■■福岡■■
│<<9R>>
│ 日高  逸子
│ 福田  雅一
│ 中島  孝平
│ 池田  浩二
│ 西島  義則
│ 高橋   勲

地元母!走ります!走ります!昨日は2R1走と整備時間を十分に
もらったようで今日の2回乗りも難なくこなしてポイントGET!
しかもこのレースは1号艇!西島がいても絶対に譲りません!
1-5-流し!



それでは、今週もお疲れ様でした。
残暑というよりか、湿度の高い日が続いておりますがだれることの
ない様にしましょうね。
今日の沖ノ鳥島は南風が強く天気は晴れ時々曇りでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿