あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

大村競艇!競艇際!2日から!!安倍総理、内閣改造は9月1日頃!?

2007年07月31日 | Weblog
おはようございます。
産経新聞からです
安倍晋三首相(自民党総裁)は30日午後、参院選の大敗を受け党本部
で記者会見し「反省すべき点は反省し、人心を一新せよというのが国民の
声だ。まず(8月7日から参院の構成を決める)臨時国会を開き、その後し
かるべき時期に内閣改造、党役員の一新を行う」と述べ、秋の臨時国会前
の8月末から9月初旬に、大規模な内閣改造・党役員人事に踏み切る考
えを表明した。8月中旬に首相のインド、東南アジア歴訪など外交日程が
あり、改造は9月1日前後になるとみられる。役員の任期は9月30日まで
だが、首相は「任期とかかわりなく行いたい」とし、内閣改造と合わせ実施
する考えを示した。衆院解散・総選挙については「衆院は任期2年が残っ
ており、実績を上げていくことが大切だ。しかるべき時に衆院選を行い、
信を問うことになると思う」と語った。」
大敗の自民相当苦難を強いられておりますね。民主は、勝ったと浮かれる
ことなく理解され、実効ある行動をとってもらいたいですね。



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
大村競艇では、今週G2大村競艇際が行われます。
ちょっと、台風が心配ですがね。
現在、年間に行われるG2は、ナント2本!!
この、競艇際とびわこ競艇で行なわれる秩父宮妃記念杯。
影が薄くなっていますが、それでも、業界としては、ビックイベント!!
競艇際も秩父宮妃杯も、特設サイトも設営!こちらからご覧ください。
また、残念なのは、植木が斡旋されていたこと。楽しみにされていたファンが
大勢いられたことかと・・・と思ったら、引退セレモニーを行ってくれるそうです。
日時  8月7日(火) GⅡ 競艇祭 最終日 (時間は7レース~10レース発売中)
内容  植木選手のお客様への挨拶、周回展示(モンキーターン披露!!)
場所  水上ステージ
その他 表彰式にも参加予定です。
詳細はこちら。また、植木通彦 電撃引退サイトまで立ち上がってます。
皆さんの想い想いをここに残してあげましょう!

ドリーム戦も一味違った企画を凝らしております!
是非こちらをご覧ください!


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
それでは、本日のオススメです。

┌─────────────────────────────
│■■平和島■■
│<<12R>>記者選抜戦
│ 大嶋  一也
│ 野澤  大二
│ 佐々木 康幸
│ 石渡  鉄兵
│ 須藤  博倫
│ 中岡  正彦

G3レースが本日より行われる平和島競艇より。
ちょい悪オヤジ大嶋が1号艇にドスンと腰を据えてます!
対するは、若手集団!
1=2,3,4で勝負!!





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
蒲郡競艇場で行われます。第53回ターボート記念競走のドリーム選手の
枠番が発表されました。
アツイメンバーが勢ぞろい!オーシャンのぶんまで盛り上がってもらいましょう!


それでは、今日も頑張りましょう!
今日の沖ノ鳥島は、台風5号の成長により大荒れ!一日暴風でしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿