あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

競艇SGグラチャン!地元坪井見事優勝!

2006年06月26日 | Weblog
おはようございます。
昨日終わりました、浜名湖SGグランドチャンピョン決定戦競走
12R優勝戦、地元の坪井が見事イン逃げを果たし
笠原、菊池に続き若手がSGを制しました!
リプレイはコチラから!
スタートも、タッチスタートまであとわずかのコンマ03!
これって選手は半分分かってないでしょうね。
1Mも艇がばたつき山崎にのまれかかりましたが、ここはインが強い浜名湖!
しかも、地元!意地でも逃げ切らんとばかりに、マーク回った後は
ス~~~ット抜けて一気に5艇身差を開き逃げ切りました。


おめでとうございました!
ヘ(^^ヘ)ヘ(^^ヘ)ヨイヨイ(ノ^^)ノ(ノ^^)ノヨイヨイ



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
さて、気になる売上の方ですが、
最終日売上:4,842,740,600円
節間合計: 15,901,362,800円

目標の170億は届かなかったのは残念ですが、来年のチャレンジに向けて
いい課題が出来たのではないでしょうか?
浜名湖企業団の皆様、競走会の皆様、関係者の方々お疲れ様でした!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
と、ホッと気を許している間に今週末29日からは
脅威の周年競走!
蒲郡51周年オールジャパン竹島特別が行われます!
周年競走で目標100億は他場を圧倒させます!
コチラも見ものの1戦です!
特設サイトはコチラから!






◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
それでは、本日のオススメ!

┌─────────────────────────────
│■■大村■■
│<<8R>>
│ 白井  英治
│ 松本  勝也
│ 片山  竜輔
│ 松田  英数
│ 松下  直也
│ 中村   格

白井のイン戦!当然1から
1-2-3、1-2-4、1-4-2
この3つ!




それでは、今週もよろしくお願いします!
今日の沖ノ鳥島の天気はどうみても晴れでしょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿