あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

WBCイチロー先頭打者HP!今週から!SG総理大臣杯!

2006年03月13日 | Weblog
おはようございます。
週末はいかがお過ごしになられましたか?
さて、WBCは1次リーグが終わり、2次リーグが始まっています。
今朝は、米国vs日本が行われており先頭打者ホームランでイチローが
先制打を打ち込む良い展開!序盤に3点をとって攻め体制は万全。
しかし、大リーガーは違ったすぐさまホームラン2発で同点!
現在、7回裏3-3で攻防中!
試合経過は→コチラ!

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
昨日まで行われていました
戸田50周年戸田グランプリ、三国52周年北陸王者決定戦は
それぞれ優勝戦が行われました。
売上額と共に結果報告です!

戸田
優勝者:辻 栄蔵
最終日売上:1,401,630,700
節間合計:  4,713,623,000


三国
優勝者:今垣 光太郎
最終日売上: 942,852,500
節間合計: 3,121,462,500


以上のようになりました!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
いよいよ今週末から始まります2006年SG第1戦!第41回総理大臣杯が
平和島で行われます。
テレビ放送の予定も決まり。今回はテレビ東京さんも放映してもらえるそうなので
地上はでも見れますね!
総理杯の特別企画HPも盛り上がっています!

注目のドリーム戦ですが!


┌─────────────────────────────
│■■平和島■■
│<<12R>>DR戦
│山崎 智也
│濱野谷憲吾
│植木 通彦
│太田 和美
│笠原  亮
│辻  栄蔵


以上のようになっております。
昨年の覇者笠原、今回はどういう接戦を見せてくれるのでしょうか?
「あるくぼーとぴあ」は地元濱野谷を応援したいですね!
今週金曜日からですよ!♪o(^-^o)♪(o^-^)o♪ワクワク





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
さて、本日のオススメです!

┌─────────────────────────────
│■■多摩川■■
│<<12R>>
│ 大平 誉史明
│ 加瀬  智宏
│ 岡本  慎治
│ 難波  雄三
│ 吉田 健太郎
│ 村外   等

久しぶりの多摩川。
今節は10連勝がストップ してしまった岡本、それを止めたのが絶好調の大平
ここもイン戦どういう枠主張をするのか?
加瀬も侮れなく123BOXで勝負!



それでは、本日もよろしくおねがいします。
今日の沖ノ鳥島は本土の低気圧の影響は受けずにやっぱり快晴!?
常夏日和続いてます\(◎o◎)/!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿