あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

競艇SG浜名湖グランドチャンピョン決定戦競走!開幕!

2006年06月20日 | Weblog
おはようございます。
いよいよ本日開幕です!
競艇SG第3戦!
浜名湖グランドチャンピョン決定戦競走!
今日より6日間熱戦が繰り広げられます!
Spors@niftyからは随時情報が更新されています!
浜名湖のHP、特設サイトライブ中継も放映されています!
お昼休み、帰宅後の復習等に活用してください!





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
それでは、本日のオススメレースです!

┌─────────────────────────────
│■■浜名湖■■
│<<2R>>
│ 井口  佳典
│ 佐々木 康幸
│ 池上  裕次
│ 烏野  賢太
│ 三嶌  誠司
│ 白水  勝也

まぁ、2Rから豪華なメンバーで(^_^.)
地元佐々木の1戦です!
とは言っても井口のイン戦。
1=2-流し



┌─────────────────────────────
│■■浜名湖■■
│<<12R>>
│ 仲口  博崇
│ 今垣 光太郎
│ 植木  通彦
│ 辻   栄蔵
│ 山崎  智也
│ 菊地  孝平

さぁ、ドリーム戦
ナ、ナント辻が超バツ機GET!!?
こりゃ~手ごわいですよ。笹川賞の山崎を思い出させますね。
さぁ、4コースから捲り、捲り差が決まるか!?
気になるのは今垣、今節は早くもモーター触らない宣言!
ペラのみ合わせる!と言われれば
こりゃ~Egは期待できそうです。
124,126,146,246BOX
ここから絞って買いましょう!




それでは、今日から盛り上げって参りましょう!
今日の沖ノ鳥島は、西から分厚い雲が登場です!
夕方あたりに局地的な(元々局地か)大雨になるでしょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿